旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1165
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールの件  風玉 08/01/22(火) 9:57
   ┗Re(1):メールの件  K++(管理人) 08/01/22(火) 15:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : メールの件
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 08/01/22(火) 9:57
 -------------------------------------------------------------------------
   メール拝見しました。
少しの間、不便でしょうが、こちらも今の時期はつり情報はほとんど
入らない時期なんで、ゆっくりお待ちします。

実は今日は所用で休みをとりました。寒い日はもう1週間くらい続くようですが、今朝は晴れて新潟では珍しくすがすがしい朝です。

3月までは行かないと思いますが、赤川情報は、山形のGさんのHPでチェックしてます。岐阜方面でKさんのHPにもお邪魔してまして・・あちら解禁は早いんですが、やはり2月以降でないと釣れないようですね。

魚探の比較表ありがとうございます。まあ魚探は一度ボートを浮かべてから考えます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLA1Aas024.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールの件  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/01/22(火) 15:31  -------------------------------------------------------------------------
   どもどもです、風玉さん。朝一番に行って、さきほど帰ってきました。時間のかかること、参っちゃいますワ。明日から面倒だなぁ。ま、仕方あるまい。

>少しの間、不便でしょうが、こちらも今の時期はつり情報はほとんど
>入らない時期なんで、ゆっくりお待ちします。

一番ヒマな時期だったのはもっけの幸いかも。

>実は今日は所用で休みをとりました。寒い日はもう1週間くらい続くようですが、
>今朝は晴れて新潟では珍しくすがすがしい朝です。

山形もどんより曇りですねぇ。でも、晴れ間も時々見えて良い日和です。いつまで続くのか・・・昨日が大寒だったので、今日からは気温も少しづつですが、上がって行くハズです。冬の山は越えました。

>魚探の比較表ありがとうございます。まあ魚探は一度ボートを浮かべてから考えます。

私は間違いなく買いますので、一度、私のを見てからでも遅くはないでしょうね。他の道具と違って、無くても釣りは可能ですから。ま、より楽しく釣りをする道具、てなとこでしょうかね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p2107-ipbf201imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1165