旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1146
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ローマは一日にして成らず  風玉 07/11/15(木) 23:16
   ┗Re(1):ローマは一日にして成らず  K++(管理人) 07/11/17(土) 21:35
      ┗Re(2):ローマは一日にして成らず  風玉 07/11/17(土) 23:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ローマは一日にして成らず
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 07/11/15(木) 23:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ドライバーのフックが修正できません。3番まではまあ3日練習して何とかです。
最近はほとんどゴルフはぶっつけ本番です。

日曜は駄目っぽいですね。
一応小雨程度なら出撃します。たぶんL字で。12月の荒川の鮭釣り落選してしまいました。いちおう厳選な抽選の結果・・・とのはがきが来ました。
ということは12月は・・・・穴釣りですね。残念!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLA1Aao038.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ローマは一日にして成らず  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/11/17(土) 21:35  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どうもです。ドライバーの調子はどうでした?

>日曜は駄目っぽいですね。一応小雨程度なら出撃します。たぶんL字で。
>12月の荒川の鮭釣り落選してしまいました。いちおう厳選な抽選の結果・・

明日の日曜は雨ですね。山形もです。いわきは午後に晴れるみたいですけど。それより、日本海は波が5mとかなってますんで、外海側の防波堤は無理でしょう。

わたしゃ天気予報を見て今日、酒田港まで行ってきました。西港で釣れるのより1回り大きい鯵(25cmくらいまで)が大漁でした。

ただ、ルアーマンもいましたけど、イナダやサワラは全く釣れてませんでしたね。やっぱ新潟の方が色々と釣れて楽しいですワ。

明日は夜に雪になりそうなんで、早めにいわきに移動しようかな。途中、管釣りでも寄りながらだな。なにせ、日曜夜の山形は氷点下になりそうですから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p3159-ipbf204imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ローマは一日にして成らず  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/11/17(土) 23:42  -------------------------------------------------------------------------
   >風玉さん、どうもです。ドライバーの調子はどうでした?

3回も練習に行ったのに・・・ローマは3日にして成らずです。まともに飛んだのは2,3回。まあバフィーで打つ方がいつも多いです。年に数回のゴルファーはこれに限ります。軽井沢非常に冷え込んで今朝の最低気温は−7℃・・10時スタートでも3,4℃でした。

>明日の日曜は雨ですね。山形もです。いわきは午後に晴れるみたいですけど。それより、日本海は波が5mとかなってますんで、外海側の防波堤は無理でしょう。
 
小雨程度なら行きますが、波風が強い場合は無理ですね。一応朝、突堤には様子を見に行きます。

>わたしゃ天気予報を見て今日、酒田港まで行ってきました。西港で釣れるのより1回り大きい鯵(25cmくらいまで)が大漁でした。

それくらいだと、食べるのもそうですが、引きもかなり楽しめますね。

>ただ、ルアーマンもいましたけど、イナダやサワラは全く釣れてませんでしたね。やっぱ新潟の方が色々と釣れて楽しいですワ。

確かに新潟は青物、底物釣れる魚の種類は多いですね。

>明日は夜に雪になりそうなんで、早めにいわきに移動しようかな。途中、管釣りでも寄りながらだな。なにせ、日曜夜の山形は氷点下になりそうですから。

明日の夜から寒波襲来ですね。やはりそろそろ冬ですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLA1Aav199.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1146