旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1126
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼トラウトルアーフィッシングも10周年  K++(管理人) 07/09/24(月) 11:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : トラウトルアーフィッシングも10周年
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 07/09/24(月) 11:30
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   私自身がすっかり忘れておりました。当サイトもこの9月20日で10周年を迎えました。64万アクセスのお立ち寄り頂いた皆さまに心より感謝致します。

開設当時はまだ釣りのサイトも珍しかったのですが、その後、雨後の竹の子の様に様々な釣り関連サイトが出現し、個人サイトの黄金時代を迎えました。しかし、ここ3年ほどはブログに押され、個人のサイトは減少する一方です。

まるで個人HPの歴史をそのまま地でやっている様な気がしますが、さて、あと何年この様なサイトを続けられるのでしょうねぇ。まぁ、好きでやってますので続いている訳ですが、部分的には面倒臭くなっているものも有ったりして・・・

今後とも「見たい人だけに見て頂ければ良い」ことを念頭に、もうしばらくはこのサイトを続けて行きたいと思っています。ご愛顧よろしぅに。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、この3連休は遠出もせずにHPをいじったりしてました。昨日、某堰堤プールに繰り出したんですが、前夜の雨で泥濁りで珍しくオデコ。てか、1時間もやってませんけどね。

今日もこれからちょっとだけ近くの渓に行ってこようかと思ってますが・・・この時期はもう寂しくていけませんね。ガツガツ釣る気はすっかり遠のいて、あとはまた来年もイワナに会える様にと祈りながらのんびりと渓を歩くだけです。

で、先ほど壁紙を17点ほど追加しておきましたので、よろしかったらご覧下さい。オススメは14〜17日に入った「渓流と風景の写真」の中の数点です。この時のレポートは今週中に掲載予定です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d254136.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1126