旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1125
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おつかれ  K++(管理人) 07/09/17(月) 21:05
   ┗Re(1):おつかれ  風玉 07/09/18(火) 22:58
      ┗Re(2):おつかれ  K++(管理人) 07/09/19(水) 14:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おつかれ
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 07/09/17(月) 21:05
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、3日間、お疲れさんどした。わたしゃ結局、どこにも寄らずにアパートに帰ってきました。だって、外歩けないんだもんね。

しかし、山はいいもんですね。メチャクチャ疲れたけど、気分は最高です。まぁ釣れた方が楽しい訳ですが、山にいるだけで幸せだ。

・・・でも、いつまでこんな遊びを出来るんだろ、って時々心配になりますね。歳には勝てない訳で、年々無理が効かなくなってます。15kザックで精一杯だもんなぁ。

今回は渓遊会の会長さんに44cmが出たんで、ま、良かった良かった。それに何と言っても4日間、晴れてたのは最高でした。ちょと暑かったけどね。雨よりは断然マシ。良く遊ばせてもらいました。

写真は渓遊会の会長さんの釣った44cmでおます。Dコン鮎を丸呑みしてるのが判りますでしょうかね? で、わたしゃ33cm止まり。でも、大満足。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l251233.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おつかれ  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/09/18(火) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   >風玉さん、3日間、お疲れさんどした。わたしゃ結局、どこにも寄らずにアパートに帰ってきました。だって、外歩けないんだもんね。

お風呂はやはりむりでしたか?

私はあの後、完璧にばててまして着替えてすぐ遊園地の売店に行ってアクエリアスを飲みました。2本飲んで20分くらいでだいぶバテが解消したので帰宅しました。家には4時頃着いたんですが、暑かったです。新潟フェーン現象で34℃とのことでした。夜、お呼ばれして飲み屋に歩いて行ったんですが、なんと飲み屋に着く前に又バテました。ママさんにゲータレード買ってきてもらってバテ解消。ビール2本目から普通に戻りました。かなり脱水症状だったようです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLA1Aaq137.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おつかれ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/09/19(水) 14:20  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。昼飯Resしてますが、昨日も今日も疲れが残ってて、この時間になると眠いんだなぁ、これが。

>新潟フェーン現象で34℃とのことでした。夜、お呼ばれして飲み屋に
>歩いて行ったんですが、なんと飲み屋に着く前に又バテました。

そんなに暑かったんだ、あの日は。そりゃバテますわいな。私も前回行った時よりもめちゃくちゃ疲れた感じがしましたもんね。9月中旬だと言うのに、あの暑さは一体なんなんでしょうなぁ。

この調子だと、また11月ころから寒波が来て、早い時期に大雪てなパターンじゃないでしょうかねぇ。なんかヤな予感。

それから、ルアーの件は、使い古しのDコンと全く使わなくなったトラウトチューンですし、まぁ気にせんといて下され。そやねぇ、春になったら、Dコン1個だけちょうだい。それで帳消にしませう。

あーーーーーー、早く来年の春が来ないかな。(鬼が大笑い)
ボートであそこまで行く方が、なんと楽いことか!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d255164.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1125