旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     957
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日曜日は…  Buu 06/11/02(木) 22:25
   ┗Re(1):日曜日は…  風玉 06/11/02(木) 23:19
      ┗Re(2):日曜日は…  K++(管理人) 06/11/03(金) 0:41
         ┗Re(3):日曜日は…  風玉 06/11/03(金) 15:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日曜日は…
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 06/11/02(木) 22:25
 -------------------------------------------------------------------------
   なんとか晴れそうですね。
波風が心配ですが…。

「もっくん」が参加表明をしております。
状況次第ですが、「新々…」に渡りたいと思っています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1243-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):日曜日は…  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/11/02(木) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   >なんとか晴れそうですね。
>波風が心配ですが…。

お天気お姉さんの話では、大丈夫です。
私は3000円代だったので、フロート付の海用チョッキ買いました。
今日は背広の上に着て、会社でお披露目したら、「はまちゃんみたい!」
と言われてしまいました。でもあれ暖かいですよ。波風も結構しのげそう。

>「もっくん」が参加表明をしております。
>状況次第ですが、「新々…」に渡りたいと思っています。

やっぱあそこでしょうね。これから夜釣りで東港の消防署ウラ行きます。
シーバスが今一の今年ですが・・・・

明日は自腹のゴルフです。きびっしいす。竿1ッポン買える出費です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aas031.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):日曜日は…  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/11/03(金) 0:41  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、Buuさん、こんばんは。今、山形です。わたしゃ明日から3連休なんで、お天気も良さそうだし、海釣り三昧の予定ですワ。

>>なんとか晴れそうですね。

金・土は快晴ですが、日曜はちょいと曇りそう。でも、風が強そうですが、陸風になりそうなので防波堤は大丈夫でしょう。3日とも釣り日和と言うわけです。珍しいですよね、今年の秋は。

>>「もっくん」が参加表明をしております。
>>状況次第ですが、「新々…」に渡りたいと思っています。

わたしゃ金曜の夜は電気釣りの予定。土日はまるごと空いてますが、土曜は写真の日にしようかと思ってます。金曜夜に釣った魚を宅急便で送っておいて、日曜は(まだ元気が残っていればですが)新新に上がっても良いですなぁ。

サビキで黒ソイ狙うのも面白いかも。

風さんは明日はゴルフですか。1万円コースですな。ゴルフは面白いですが、5000円くらいでできる様にならないと、ほんとの意味でゴルフは定着しないと思うなぁ。金持ちだけの遊びなんて、市民権は得られませんよね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4096-ipbf11imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):日曜日は…  ■名前 : 風玉  ■日付 : 06/11/03(金) 15:38  -------------------------------------------------------------------------
   >日曜は(まだ元気が残っていればですが)新新に上がっても良いですなぁ。

朝、5時半にはフラワー岸壁に行きましたが、車いっぱいで、西突堤でやりました。私はサワラ3本です。それから40弱のフッコクラス1ッポン。反対側の信濃川方面でランカークラス1ッポン上がったとの事です。イナダの気配は全くなく、たぶん誰もあの界隈は釣れてません。サワラのみです。トンボ返しでゴルフやりましたが、3万円コースです。全く練習もしてない割には、そこそこで回れたので良かったです。ゴルフは老人になってもやれる数少ないゲームですが、やはりお高いですね。

>サビキで黒ソイ狙うのも面白いかも。

ジグでもきたので、サビキなら確立ましますね。
明日は東港方面行ってみます。夕べは結局寝てしまったので。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aan223.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 957