旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     931
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼北海道で・・・  月のパパ 06/08/30(水) 21:48
   ┗Re(1):北海道で・・・  K++(管理人) 06/08/30(水) 23:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 北海道で・・・
 ■名前 : 月のパパ
 ■日付 : 06/08/30(水) 21:48
 -------------------------------------------------------------------------
   日高の川で帰りがけに、話をしていただいた 月のパパと申します。 レポートも拝見させていただきましが、あの減水時にしっかり釣果出してるなんて、さすがですね。 あれから仕事の都合上釣りには行ってませんが、数日後に友人があの場所で、モンスター級の跳ね&もじりを目撃したそうです。 日高以外での釣果はどうでした? 次のレポートも楽しみですね〜 ちょこちょこ顔出しますのでよろしくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i60-42-42-61.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):北海道で・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/08/30(水) 23:34  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   月のパパさん、こんばんは。えっと、名刺を頂いた方ですね。あの時は、色々と情報も頂き、本当にお世話になりました。お陰さまでなんとかブラウン釣れました。

>あの減水時にしっかり釣果出してるなんて、さすがですね。
>数日後に友人があの場所で、モンスター級の跳ね&もじりを目撃したそうです。

私も巨大な魚影を見ていますが(ブラウンかどうかは不明)、あの状況では大物は釣れませんですね。渇水と高透明度と高水温・・・最悪の条件でした。釣れたのも夜明けから2時間ほどだけでした。

でも、あの川には70cmオーバーが何尾も泳いでそうです。次にいつ北海道に行けるかわかりませんが、また挑戦してみたいですね。

>日高以外での釣果はどうでした? 次のレポートも楽しみですね〜
>ちょこちょこ顔出しますのでよろしくお願いします。

ちょと仕事が忙しく、レポートが遅れています。他の地区でも釣れてますが、大物はどこもダメでした。普通のサイズばかり。でもま、悪条件のもとでしたし、それでも十分に満足しています。

北海道は実に素晴らしい!! 憧れの地です!

またいつでもご投稿下さい。そちらの状況とかも書いて頂けると楽しいですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 931