旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     918
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お久しぶりです  ヤマ 06/08/04(金) 1:13
   ┗Re(1):お久しぶりです  K++(管理人) 06/08/04(金) 8:40
      ┗Re(2):お久しぶりです  ヤマ 06/08/04(金) 12:43
         ┗Re(3):お久しぶりです  K++(管理人) 06/08/04(金) 14:22
            ┗Re(4):お久しぶりです  ヤマ 06/08/04(金) 16:06
               ┗Re(5):お久しぶりです  K++(管理人) 06/08/04(金) 19:45
                  ┗Re(6):お久しぶりです  ヤマ 06/08/05(土) 14:07
                     ┗Re(7):お久しぶりです  K++(管理人) 06/08/08(火) 21:59
                        ┗Re(8):お久しぶりです  ヤマ 06/08/08(火) 23:19
                           ┗Re(9):お久しぶりです  K++(管理人) 06/08/09(水) 20:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お久しぶりです
 ■名前 : ヤマ
 ■日付 : 06/08/04(金) 1:13
 -------------------------------------------------------------------------
   K++しゃん お久しぶりです。
今年の帰省は、8/14に福山を出発し、山形で一泊して盛岡入りしようと
考えています。

もしご都合があえばお会いしたいですね〜(^^)

如何ですか〜

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@HKRbf54.hiroshima-ip.dti.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お久しぶりです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/08/04(金) 8:40  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   おー、ヤマしゃん、お久しぶり。・・・って、笠原さんの掲示板で何やってるかはいつも見てますけど。今年もKOLMでしたね。行きたいけど、遠すぎて・・・3連休以上は必要ですワ。

>今年の帰省は、8/14に福山を出発し、山形で一泊して盛岡入りしようと
>もしご都合があえばお会いしたいですね〜(^^)

ヤマしゃん、ごめんなさい。今年の夏は北に遊びに行く予定です。なにせお盆休みなので、フェリーは1ヶ月以上前から満杯で、私も7月初に、8/12分の行きと8/20分の帰りをギリギリ抑えた状態です。

他は取れませんでした。つまり、この間は向こうにいるしかないんです。変更もままなりません。

んーーーーーー、残念んーーーーーー。
また帰省のおりには早めにおせーて下さいまし。申し訳ないですぅーーー。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お久しぶりです  ■名前 : ヤマ  ■日付 : 06/08/04(金) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   すでに予定ありですかぁ 残念です。
まぁ毎年帰省ますので、また来年お声かけしますね!

あっ そうそう
来年は某FNが20周年とのことで、ゴールデンウィーク明けの土、日に
清風荘へみんな集まろうという企画が進んでおります。
K++しゃんも大さんと一緒に絶対来てくださいね〜

ではでは 北釣行思う存分楽しんできてください!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@HKRbf54.hiroshima-ip.dti.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):お久しぶりです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/08/04(金) 14:22  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ヤマしゃん、どもども。

>来年は某FNが20周年とのことで、ゴールデンウィーク明けの土、日に
>清風荘へみんな集まろうという企画が進んでおります。

清風荘・・・チョオ懐かしい。そういえば、清風荘は私が企画したんでしたっけ。
もうあれから20年???・・・そんなに経ったっけ?

GW明けですか。大さん次第ですなぁ。一人じゃ到底無理だもんなぁ。

んで、メイルアドレス教えてくれれば、釣れそうな場所、メイルしますよ。この掲示板のアドレスにメイル下されば、非公開の方のアドレスで返信しますから。

ただ、お盆休みの前半と後半では、釣れっぷりが全く異なります。後半はなーも釣れません。ちなみに判るのは、西川町近辺です。新庄や米沢・庄内方面は良く判りません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@43.127.215.220.ap.yournet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):お久しぶりです  ■名前 : ヤマ  ■日付 : 06/08/04(金) 16:06  -------------------------------------------------------------------------
   おおっ! ポイントご教授ねがいます。
わけあってイワナが2,3本(沢山釣れなくても、おっきくなくてもOK)
欲しいのです。
子連れですからじっくり釣ることもままならないでしょう(T_T)
短期一発勝負の場所をお願いいたしますm(__)m

P.S
20周年KOLM in 清風荘 の件は機会があれば大さんにも
お伝えくださいませ。
んで、前向きに検討願います(^^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@HKRbf54.hiroshima-ip.dti.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):お久しぶりです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/08/04(金) 19:45  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   >おおっ! ポイントご教授ねがいます。

ヤマしゃん、了解しました。メイルアドレス、下さいな。
まさか、数年前のアドレスのまま? わたしゃあれから3回変えてます。

>わけあってイワナが2,3本(沢山釣れなくても、おっきくなくてもOK)

どのあたり? 寒河江近辺しか良くわからんですよ。米沢なら・・・かな。小国なら・・・だし、でも、最近、行ってまへん。

清風荘の件、大さんに聞いてみますけど、・・・来年の話だから鬼が笑いそう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):お久しぶりです  ■名前 : ヤマ  ■日付 : 06/08/05(土) 14:07  -------------------------------------------------------------------------
   >ヤマしゃん、了解しました。メイルアドレス、下さいな。
>まさか、数年前のアドレスのまま? わたしゃあれから3回変えてます。
自宅にサーバたてましたので、メールアカウントは作り放題なのです。
複数アドレスを使い分けていますです。
迷惑メールでお困りなら「Popfile」というツールが割と賢く振り分けて
くれるので便利ですよ(^^)
市販のメーラーならOutlook2003の迷惑メールフィルタが良いです。

えと、ヤマのメールアドレスですが、「Eメール」の項目に入力して
「非公開」にしておきましたが、これでよかったのでしょうか?

>どのあたり? 寒河江近辺しか良くわからんですよ。米沢なら・・・かな。小国なら・・・だし、でも、最近、行ってまへん。
山陽道−中国道−舞鶴道−北陸道−磐越道−会津若松−米沢−山形−尾花沢−横手−田沢湖−国見温泉−盛岡
というルートを考えていますので、このルート付近であれば最高です(^^)
というわけで、小国はちょっと難しいですが、米沢、寒河江ならなんとかなりそうです。

また、盛岡近辺で過去にいい思いをした所があれば、教えてくださいませませ。
とりあえず、以前K++さんとご一緒したイワナうじゃうじゃプールの下流は
行ってみようと思っています(^^)


>清風荘の件、大さんに聞いてみますけど、・・・来年の話だから鬼が笑いそう。
確かに(^^;;;
今度会った時でもかまわないです(^^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@HKRbf54.hiroshima-ip.dti.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):お久しぶりです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/08/08(火) 21:59  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、ヤマしゃん、返信遅くなってしまいました。富士山ですが、んーー、登るより眺めてる方が良い山ですね。赤い火山礫ばかりの山で、高山植物も殆ど生えてませんし、人ばかりで参りました。

でもま、山頂近くからみた御来光は格別でした。お天気最高。一度は登頂できた訳で、もう満足です。

>えと、ヤマのメールアドレスですが、「Eメール」の項目に入力して
>「非公開」にしておきましたが、これでよかったのでしょうか?

んー、良く判りませんが、メイルアドレスはこちらには届いてませんです。電話番号は変わってませんよね。あとで直電することにしまひょ。

>山陽道−中国道−舞鶴道−北陸道−磐越道−会津若松−米沢−山形−尾花沢−横手−田沢湖−国見温泉−盛岡

寒河江近辺ならOKですね。ただ、今年はどこも良く釣れています。適当に入ってもイワナ2尾くらいなら間違いなく釣れますから。尺も結構出てますよ。

>また、盛岡近辺で過去にいい思いをした所があれば、教えてくださいませませ。

最近、行ってませんので、盛岡近辺は??です。渓流釣りの世界って、1年前の穴場はもう過去の釣れない穴場ですよね。あんまりアテにならないこと書いてもねぇ・・・

ただ一つ言えることは、今年は釣り人が少ないです。連休の前半であれば、それほど渓相の良くもない、なんでもない様な所に入れば、すぐにイワナが釣れると思います。大丈夫!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):お久しぶりです  ■名前 : ヤマ  ■日付 : 06/08/08(火) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   >でもま、山頂近くからみた御来光は格別でした。お天気最高。一度は登頂できた訳で、もう満足です。

富士登山お疲れ様でした。
ヤマは修学旅行で5合目まで行った事しかないです(^^;

>んー、良く判りませんが、メイルアドレスはこちらには届いてませんです。電話番号は変わってませんよね。あとで直電することにしまひょ。

yama @ forest.dti2.ne.jp

半角に変換してくださいませ。
ダメなら↓でお願いします。
yama@kadaru.net

>寒河江近辺ならOKですね。ただ、今年はどこも良く釣れています。適当に入ってもイワナ2尾くらいなら間違いなく釣れますから。尺も結構出てますよ。

寒河江近辺OKです。十分立ち寄れると思います。
尺なんて釣れた日には、帰省忘れて居座っちゃいそうです(^^;;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@HKRbf54.hiroshima-ip.dti.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):お久しぶりです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 06/08/09(水) 20:00  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ヤマしゃん、ども。さっき、メイル出しました。

>ヤマは修学旅行で5合目まで行った事しかないです(^^;

富士山は5合目まで車で行けますがな。そこからが大変。

>寒河江近辺OKです。十分立ち寄れると思います。
>尺なんて釣れた日には、帰省忘れて居座っちゃいそうです(^^;;

寒河江近辺でもいいですが、会津若松−米沢−山形−尾花沢−横手−田沢湖−国見温泉−盛岡のコースなら、どこでも釣れますよ。

イワナは関西や中国地方ではなかなか釣れませんが、こっちはウグイ感覚で釣れますからねぇ。特に今年は人が少なくて、良く釣れてますからご心配なくなく。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 918