旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     778
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大掃除(^^;  なべちゃん 05/12/24(土) 15:50
   ┗Re(1):大掃除(^^;  K++(管理人) 05/12/24(土) 18:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大掃除(^^;
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/12/24(土) 15:50
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、こんにちは、今日はおとなしく自宅の大掃除
してました(^^; カミサンお仕事でクリスマス商戦・大晦日・・・
忙しそうなのでわてが専業主夫どすぅ〜(笑)(^^;;

 てな訳で、今日K++さん、もしかして・・・釜房??
行きました?昨日わては何時もの管釣り新型マラブーフライで
イトウ君狙いに・・・あきまへんでした。(^^)☆\(-;

 宗教にはとらわれませんが一応のこの時期の?ご挨拶として
 メリー・クリスマス・・・・Xmas・・・(^^)ノ~~~~~
ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZB111252.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大掃除(^^;  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/12/24(土) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   ではでは、私めも。  みなさま、メリークリスマス!

>てな訳で、今日K++さん、もしかして・・・釜房??行きました?

釜房じゃなくて、東北FPに行ってました。たった今、帰ったところです。豪雪で大渋滞で、白石から自宅まで2時間近くもかかってしまったワイ。

今日の東北FPは雪で真っ白でしたが、水温は4.5℃で、そろそろお魚さんたちは、底にへばりつき始めてますね。まだ中層に一杯魚がいましたが、底狙いの方が釣れました。

で、イトウさんがまた釣れました。けど、46cm。あとニジは53cmまで、イワナ30cmまででした。3時間で10尾ほど。ちょと渋かったけど、楽しめました。(・・・って、まともに釣れてる人、ほとんどいませんでしたけどね(^_^;)

東北FPの2号池(真ん中の池)に中型のイトウをかなりの数放流したそうでして、イトウさん狙いならあそこが簡単ですよ。2号池には真ん中に浅瀬があるんですが、その回りのカケアガリに付いているみたいです。KフライでOKですよ。

しかし、山形は豪雪で終日大渋滞でやってられませんワ。こんな事書くとまたうるさい人たちが騒ぎ出すかもしれませんけど、・・・なんで山形のドライバーって、あんなにドンクサイんだろね。マナー最悪。常識無し。もっと周りが注意しなきゃダメだよねぇ。

Merry Cristmas to You!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p5141-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 778