旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     777
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一応師走なんで  風玉 05/12/21(水) 20:53
   ┗Re(1):一応師走なんで  K++(管理人) 05/12/22(木) 20:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 一応師走なんで
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/12/21(水) 20:53
 -------------------------------------------------------------------------
   私も今年は超多忙な年末を迎えてしまいました。
面倒な仕事山済みです。頭も偽造している姉歯さんも気になりますが、テレビもろくに見ていません。私の友人の一級建築士がいますが、なんと姉歯さんと同じ高校です。最近はヒューザーさんと姉歯さんで色麻村と古川がやたら有名になってしまいました。宮城県人としては面目ないです。いわきの有名人は伊東美咲ですからいいですね。

釣りの忘年会は来週に伸びました。参加は4名くらいとのことです。

先週の日曜に新宿でキャプリオR3が36000円代で売っていて思わず買ってしまいそうになりましたが、断念しました。来年も釣りはR1で頑張ります。そのかわり、ニコンのVRレンズ28−120が破格の42000円(中古)で売っていたので買ってしまいました。一眼用の手ぶれ防止レンズです。マクロは付いてませんが、ちょこっと使った感じはかなりいいです。たぶんD70の標準レンズとして使うかも。(でもカメラカバーに若干収まらないのが難点)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ns.srl-inc.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一応師走なんで  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/12/22(木) 20:56  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。やー、いわきも凄いです。こんな暴風は超久しぶり。まるで台風・・・いや、9月に来た台風よりまだ凄い風です。マンションが揺れてます。

でも、こっちは雪が全く降ってないのは助かります。3連休なんで、今日、山形に帰ろうと思ってたんですが、高速がずたずたで、止めました。明日、高速の状況を見て帰ろうかと思ってますけど、こりゃ、ダメかもね。

>最近はヒューザーさんと姉歯さんで色麻村と古川がやたら有名になってしまいました。
>宮城県人としては面目ないです。いわきの有名人は伊東美咲ですからいいですね。

ありゃま、とんだ汚名ですなぁ。伊東美咲ちゃんは、最近、ぐんぐんと人気急上昇で、いわき市民は大喜びしてますよ。なんか最近、私もファンになってきちゃいました。

>ニコンのVRレンズ28−120が破格の42000円(中古)で売っていたので買ってしまいました。

くー、またですか。また競馬?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 777