旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     772
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  なべちゃん 05/12/11(日) 17:00
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 05/12/11(日) 17:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/12/11(日) 17:00
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ、今晩は

本日、何時もの管釣りで1hr(ほんとは寒くて30min)イトウ
攻略に出かけました。試作マラブーにはスチール君が・・・
大物の醍醐味あるもイトウあきませんでした。(^^;

昨日、隣県栃木へ所用で行ってきました。我が家と
同じ名前の姓のリンゴ農家があり立ち寄ったら、
おじいちゃんと意気投合(^^;暫く・・・世間話(笑)
新種のリンゴの写真をお送りします。(^^;;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZB111252.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/12/11(日) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。風玉さん宛の返信を書いてたら、なべちゃんさんから投稿がありました。

>本日、何時もの管釣りで1hr(ほんとは寒くて30min)イトウ攻略に出かけました。
>試作マラブーにはスチール君が・・・大物の醍醐味あるもイトウあきませんでした。(^^;

イトウ君はそう簡単ではないでしょ? あれはマグレで釣れるものだと思ってます。イトウだけの池のある管釣り、無いかな? ニジマスが居なければ簡単に釣れそうなんだけど。

実はですねぇ、私も・・・・昨夜は岳温泉と言うところで忘年会やってましたんで、そのまま雪道を走って、今日は「鱒の家」という一風変わった管釣りに初めて行ってきました。

池が小さくて透明度の高いポンドなんですが、100%湧き水でやっているとかで、水温が真冬でも高くなっていて、ドライフライでチビニジが入れ食いでした。Kマラブーで50cm弱のニジやブラウンも出ました。・・・でも、寒かった。

新種のりんご・・・んー、りんごも紅葉してますね。・・・って、違うか。(^_^;;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152211.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 772