旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      76
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大変でしたね。  tomo 04/01/25(日) 0:42
   ┗Re(1):大変でしたね。  K++(管理人) 04/01/25(日) 1:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大変でしたね。
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/01/25(日) 0:42
 -------------------------------------------------------------------------
   今日、ちょうどスズケンさんが見えたので、k++さんの話をしたら、俺も昔(S57頃)実家の岩手に帰るのに、冬49号線で大分苦労した話をしてました。
昔、平まで高速が開通してましたので平周りの方が早そうな気がした見たいです。
私たちに言わせると、平〜郡山かんは、海岸線から山へ一気に登るので気象・路面の変化が急激で怖いっていう感じかな。その点、118号線は徐々に登るので気象・路面の変化がゆっくりなので、1時間早く出発して118号線で行きます。

釣り、写真は別ですよ〜、時間が欲しいので無条件で高速を使います。

2月に、白川郷で言う話が出ています。上信越と磐越周りでは30kしか変らないみたいですね。親戚があるので、何かお土産を・・・・・。

でも、凄い、ハンドパワー

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk022195.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大変でしたね。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/25(日) 1:42  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、どもこんばんは。

>今日、ちょうどスズケンさんが見えたので、

あれ?tomoさんもひょとして業界関係者ですか? もっともスズケンさんは手広く色んな商品を扱っておられるので、医療関係とは限りませんかね。いわきの医薬品問屋さんはスズケンさんが弱くて、恒和さんやアスカムさんが強いです。

>私たちに言わせると、平〜郡山かんは、海岸線から山へ一気に登るので
>気象・路面の変化が急激で怖いっていう感じかな。

ほんとその通りですね。車に付いている気温計を見ていると、金曜夜はいわきで3℃だったのが、小野で−5℃まで下がりましたから。500mほども上昇している勘定ですね。

>2月に、白川郷で言う話が出ています。

白川郷って、岐阜の白川郷ですよね。昔は陸の孤島と言われてましたが、最近は高速道路ができて(開通したのかな?)近くなったでしょう。でも、水戸からだと遠いなぁ。500km以上はありますね。あのあたりも雪は凄いでしょうね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p1165-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 76