旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     742
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お天気が・・・  K++(管理人) 05/10/26(水) 21:55
   ┗Re(1):お天気が・・・  風玉 05/10/28(金) 2:15
      ┗Re(2):お天気が・・・  K++(管理人) 05/10/28(金) 8:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お天気が・・・
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 05/10/26(水) 21:55
 -------------------------------------------------------------------------
   うーん、最近なんだか土日ごとにお天気が荒れますね。金曜夜とかに低気圧が通り過ぎて、土日は雨でしかも寒波の北西風が吹く・・・最悪のパターン。

Buuさん、風玉さん、今週行っても防波堤は乗れないかもですよねぇ。どうすっかなぁ。今週行きたかったんですけど、荒れそうだったら、いわきでネオン釣行かなぁ。

しかし、なんだか今年もイナダはいまいちみたいですね。5〜6年前の一人数十匹の世界はどこへ行ってしまったのだろう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お天気が・・・  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/10/28(金) 2:15  -------------------------------------------------------------------------
   >Buuさん、風玉さん、今週行っても防波堤は乗れないかもですよねぇ。どうすっかなぁ。今週行きたかったんですけど、荒れそうだったら、いわきでネオン釣行かなぁ。

先週も今ひとつの天気で、土曜の朝のみの釣りでした。日曜は鉄板の競馬をはずしかなり金銭的に落ち込んでおります。

今週は東京に帰り、土曜は山梨の勝沼方面に行って来ます。釣ではありません。11月いっぱいは堤防の釣ができると思いますがどうなんでしょうか?東港は車あらしが横行しているようで。

11月3日は胎内でBBQの予定です。今年はまたまた暖冬なので紅葉が見れそうです。でも毎年暖冬とは言うものの、山の方は雪も多いこの頃です。年が明けたらまたドカンと降るんでしょうね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aaf047.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お天気が・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/10/28(金) 8:30  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもっす。またまたお呼び立てしてすみません。今週は東京でしたか。

>今週は東京に帰り、土曜は山梨の勝沼方面に行って来ます。

今週も東港は土曜の早朝だけOKで、9時頃から強風になって以後日曜一杯は雨みたいな予報ですね。うーん、往復1.5万円で朝の3時間だけはキツイですなぁ。やっぱネオン釣行だなぁ、こりゃ。

>11月3日は胎内でBBQの予定です。今年はまたまた暖冬なので紅葉が

私しゃ4日も休みにして4連休にしました。土日はまたダメかもですが、4日あたりは快晴になりそうなので、紅葉の写真でもと思ってます。ついでに前後に東港に寄るかもです。

ジミーさん、どもです。やっぱ鱒レンジャーは置いてる店、少ないんですね。ま、そのうち見つけたら・・・ですね。こっちではトンと見たことありません。

さてと仕事行くかな。なーんだ、今日は良いお天気じゃねぇかい。ったく。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 742