旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     729
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お帰りなさい!  なべちゃん 05/10/11(火) 20:32
   ┣Re(1):お帰りなさい!  風玉 05/10/12(水) 20:50
   ┗Re(1):お帰りなさい!  K++(管理人) 05/10/13(木) 0:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お帰りなさい!
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/10/11(火) 20:32
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん 今晩は&お帰りなさい。無事何よりです。
いや〜お疲れ様です。それも明日から仕事・・・現実の世界へ・・・(^^;沢山のお話楽しみにしております。 何か写真アップしようかな〜・・こっそりラスト釣行(勿論期間内ですよ)尺山女アップいたしまする。(笑)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@JJ030207.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お帰りなさい!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/10/12(水) 20:50  -------------------------------------------------------------------------
   > K++さん 今晩は&お帰りなさい。無事何よりです。

いやーイトウも釣れたんですね。
それにしても11日間の釣行はうらやましいの一言です。
HP更新楽しみにしてます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ns.srl-inc.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お帰りなさい!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/10/13(木) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃん、風玉さん、Buuさん、たらいま。
やーー、今日の仕事は辛かった・・・・てか、ほとんど仕事してませんでしたが。

>いや〜お疲れ様です。それも明日から仕事・・・現実の世界へ・・・(^^;
>沢山のお話楽しみにしております。

なべちゃんさん、はいはい、ゆっくりと3篇くらいに分けて北海道釣行記を書かせて頂きます。アメマス、オショロ、イトウの3篇かな。海鮭やニジマスはレポートにならないなぁ。それにしても、今回の釣行で釣った魚種は9種にもなりますね。

アメマス、イワナ、イトウ、オショロコマ、ニジマス、鮭、カラフトマス(スレ)、ヤマメ、ウグイ・・・良く釣れたもんだ。北海道にいる渓魚では、あと、サクラマスくらいしか残ってないな。

風玉さん、今回、私もあちらではPEでした。海鮭用にPE+ショックリーダー20ポンドでやってましたが、ライン絡みも全くなくて、感度最高で結構いいですね。Buuさんにノットの結び方、こんどおせーてもらお。まだ良く判らんのです。

イトウは3尾釣れましたが、どれも小さいです。58cmでも子供だからと言われてしまった。写真貼り付けておきますね。ついでに66cmのアメマスの写真と小さいけどオショロのも。今週末はわたしゃいわきで大人しくしてます。アオリイカ頑張ってくらはいませ。

>知床だと往復1,000kmですから、凄まじい走行距離だったと思います。
>ともあれ、事故も無く無事に帰ってこられてなによりであります。

11日間で2970kmでした。もっとも山形・八戸往復で740kmですから、道内は2230kmです。苫小牧→釧路の近く→弟子屈→阿寒→知床の近く→釧路の近く→紋別付近→宗谷の近く→旭川・札幌経由→苫小牧です。

しかしなんですね、北海道の人って面白いですね。一般道を100km近いスピードで走るくせに、高速道の70kmや80km制限のところは100km以下で走ってますね。あれって、なぜ? 取り締まりが厳しいからかな。下走った方が速いがな。

事故は・・・車の事故はありませんでしたが、いろいろありました。谷地眼(やちまなこ)に落ちて溺れかけたり、イトウ釣ったらフックが指に刺さったり、ニジマスの渓で滑ってころんでびしょぬれになったり、真新しいヒグマの足跡でビビって逃げ出したり・・・デジカメ2回も水没させてしまった。でも、生きてますけど。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 729