旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     719
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メモリアル・ラスト釣行  なべちゃん 05/09/25(日) 6:18
   ┗Re(1):メモリアル・ラスト釣行  K++(管理人) 05/09/26(月) 0:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : メモリアル・ラスト釣行
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/09/25(日) 6:18
 -------------------------------------------------------------------------
    おはよう御座います。前回プチ遠征した里川へまたまた行ってきました。なべちゃん軍団二号君に前回同様尺ヤマメ(今期3匹目)が来ました。此処は居ると確信したのでせうか深みのある淀みの中へダウンキャスト(スーパーシンキングミノー)静かにキャスト・トイッチングしていると”きた〜”おお〜全てのキャスティングを見ていた小生も感動ものでした。軍団ラスト釣行を飾るラスト一匹でした。来シーズンも頑張るぞ〜と意気込んでましたが、軍団員全員お受験が・・・(笑)、ま、釣りはしようぜと親父が意気込んでました・・・(爆)

 今ンシーズンはご指導有難う御座いました。楽しかったオフ会・個人レコード岩魚とか思いで残ることばかりでした。来年も運任せの小生ですが、是非ご一緒させて頂ければ幸いです。byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))@JJ030207.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メモリアル・ラスト釣行  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/09/26(月) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、どもども。いよいよ今日で終わってしまいましたねぇ。今年は大物が沢山出たものの、後半戦はなんだか消化不良で終わってしまったシーズンでした。

>二号君に前回同様尺ヤマメ(今期3匹目)が来ました。
>此処は居ると確信したのでせうか深みのある淀みの中へダウンキャスト

息子さん、良く釣りますねぇ。尺ヤマメは私も今年3尾と同じですな。なべちゃんさん、一番良いポイントを全部息子さんに先に釣らせてるんじゃないですか。

>今ンシーズンはご指導有難う御座いました。楽しかったオフ会・個人レコード岩魚とか

いへいへこちらこそありがとうございました。・・・って、まだ早いでしょ、管釣りで何回かお会いしそうだしね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p3098-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 719