旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     716
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼寝坊  風玉 05/09/17(土) 12:01
   ┗Re(1):寝坊  K++(管理人) 05/09/20(火) 20:36
      ┗Re(2):寝坊  風玉 05/09/21(水) 20:08
         ┗Re(3):寝坊  K++(管理人) 05/09/22(木) 21:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 寝坊
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/09/17(土) 12:01
 -------------------------------------------------------------------------
   今朝は3連休の初日というのに寝坊してしまいました。夕べは6月後半から自分のHPの更新をしてないので、頑張ったんですが、どうも送信で障害が出て困ってます。

ところで、なべちゃんは米沢、K++さんは下越の源流ですかね。今日は何処の車止めも県外ナンバーでいっぱいでしょうね。午後からでは歩き出しを2時として、うーん暗くなるまで幕営地に着くのがやっとですかね。こうなったらダメもとで夕まずめの堰堤やろうか、きついけど高根越して大鳥方面の幻の枝沢でも入ろうか?
でもあそこは危ないし・・・・・

いっそ佐渡でも行こうか??せっかくの3連休が寝坊でだいなしになってしまった。最終手段は今夜のシーバスですかね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aao246.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寝坊  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/09/20(火) 20:36  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、まいどさんです。今年はあそこ、やっぱダメなんですねぇ。ま、そうそう柳の下にはドジョウは居ませんか。

>今朝は3連休の初日というのに寝坊してしまいました。夕べは6月後半から自分のHPの更新をしてないので、頑張ったんですが、

HP拝見しましたよ。やはは、寒河江オフが今頃載ってて、懐かしいやら。しかし、私のこと、ビッグネームなどと書かんといてくらはいまし。ただのくそジジイですから、わたしゃ。

>ところで、なべちゃんは米沢、K++さんは下越の源流ですかね。

某下越の源流の釣果は悲惨でした。小さいイワナがポツポツだけ。大物はおらん。会長が魚止め滝で34cmまでは釣ったそうなんですが、わたしゃ沢分けで別の支流に入ったら、足跡だらけどした。3時間もかけて山超えて釣り切るまでやるバカが多いんですなぁ。

でもま、ブナ林の寝床は最高でした。2泊したんですが、釣れなくても気分は最高でしたよ。テントは有ったんですが、天気が良いので地べたにマットしいて寝袋と防虫網だけで寝てました。地面がふかふかしてなぜか自宅に居るよりも安眠でけたのは良かった。

んで、今週末は彼岸でもう納竿ですかぁ。ま、それもいいかもね。もう大物を狙えるポイントも殆ど無いし。また10月に入ったら東港で遊びましょ。今年も行きますんで、よろしくです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):寝坊  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/09/21(水) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   >某下越の源流の釣果は悲惨でした。小さいイワナがポツポツだけ。大物はおらん。会長が魚止め滝で34cmまでは釣ったそうなんですが、わたしゃ沢分けで別の支流に入ったら、足跡だらけどした。3時間もかけて山超えて釣り切るまでやるバカが多いんですなぁ。
>
下越で山越えは3箇所くらいでしょうか。さて何処に入ったんでしょうか?
連休中、私もちょっとだけ現流域に入りましたが、最初の取っ付きがきつくて尾根から下降しないで帰ってきました。時間的に渓に入れる余裕もなく、ダイエットをかねて山歩きですね。(さっぱり痩せませんが)でもダムの工事現場を眼下に見てその上まで歩きました。(筋肉痛まだ治りません)車道が消え、林道が消え、登山道取っ付きから尾根に出るとやはり別天地ですね。

>でもま、ブナ林の寝床は最高でした。2泊したんですが、釣れなくても気分は最高でしたよ。テントは有ったんですが、天気が良いので地べたにマットしいて寝袋と防虫網だけで寝てました。地面がふかふかしてなぜか自宅に居るよりも安眠でけたのは良かった。
>
高校1年の時の新人山行が北泉ヶ岳から舟形山までのブナ林の縦走で、2mもある積雪の中で幕営しました。4月の後半でしたが寒かったですね。高校生なんでグランドシートの上にじかにシュラフで寝るんですが、寒くて寝付けませんでした。まさに自虐的な山登りです。山で寝たのはそれが初めてでしたが、まだ葉をつけないブナ林から満点の星空を見たときは感動しました。30年前のことです。

>んで、今週末は彼岸でもう納竿ですかぁ。ま、それもいいかもね。もう大物を狙えるポイントも殆ど無いし。また10月に入ったら東港で遊びましょ。今年も行きますんで、よろしくです。

たぶん24,25はちょこっと渓でやってみます。釣れないとわかっていながらアホですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ns.srl-inc.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):寝坊  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/09/22(木) 21:05  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、まいどさんです。

>下越で山越えは3箇所くらいでしょうか。さて何処に入ったんでしょうか?

内緒です。今度あったときに教えますが、行っても無駄ですな。

>車道が消え、林道が消え、登山道取っ付きから尾根に出るとやはり別天地ですね。

その通り、だから止められない。でも、疲れました。釣れんと3倍疲れますワ。今回も地べたにマットをしいて寝ましたが(テントの中は嫌いなんです)、ブナ林のざわめきやブナの木の間から見える星空は、なにか人間の気持ちを浄化してくれる作用があるみたいです。ただ寝ているだけで、幸せな気分になれるんですね。

>たぶん24,25はちょこっと渓でやってみます。釣れないとわかっていながらアホですね。

ま、最後ですから。渓とのお別れの儀式ですな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 716