旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     702
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼土日は・・・・  風玉 05/09/04(日) 23:43
   ┗Re(1):土日は・・・・  K++(管理人) 05/09/07(水) 22:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 土日は・・・・
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/09/04(日) 23:43
 -------------------------------------------------------------------------
    ダメでした。釣果はシーバス1本、25くらいの岩魚2本、手のひらサイズのヤマメ5本でした。荒川河口→あそこ→エメラルドの堰堤→三面→ヤマメの堰堤→お寝む→ここでBuuさんに電話→高根と結局いつも通りダラダラ釣ってました。

 ところで、昨日、岩井又でNクラブの方が亡くなったそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。私は山形方面より奥三面入りましたが、道路と沢を見てヤバイと思ったので入りませんでした。新潟、中越、下越方面は8月中に山岳域で集中豪雨が発生しています。道路はそこそこ大丈夫ですが、遠方からお越しの方はお気をつけ下さい。

 今年新潟では渓流釣りの死亡者が多かったようです。豪雪、豪雨による影響でしょうか。体力にあった行程の工夫と、やばかったら別の沢に入る下準備が必要です。この時期でも奥につめなくても尺クラスなら、ポイントさえ抑えれば新潟は結構釣れますよ!でも源流を目指す人は魚以外の何かがあるんでしょうね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aap121.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):土日は・・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/09/07(水) 22:25  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、さきほどは直電どもでした。週末、ひょとしたらよろしくです。

>釣果はシーバス1本、25くらいの岩魚2本、手のひらサイズのヤマメ5本でした。

今の時期、難しいですねぇ。いまさら小さいのは釣りたくないつー思いがして、一発大物狙いのチャンスはあるものの、バクチ打ちの様な釣りになりがちです。

>ところで、昨日、岩井又でNクラブの方が亡くなったそうです。
>今年新潟では渓流釣りの死亡者が多かったようです。豪雪、豪雨による影響でしょうか。

NGKクラブの方ですね。私も多少知り合いのいる会ですので、ご冥福をお祈りします。今年は集中豪雨の様な雨が不規則に降る天候が多かったですので、源流は読めなかったのでしょうね。なんか、今年は変な年です。春は大雪で人が死んでるし。

あと、3週間、がんばりましょうかね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i237144.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 702