旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     698
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ただ今、おべんきょ中・・・  K++(管理人) 05/09/03(土) 12:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ただ今、おべんきょ中・・・
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 05/09/03(土) 12:38
 -------------------------------------------------------------------------
   おーー、ちょっと見ない間に、山の様な投稿で賑わってますね。ビックリしました。昨日も一昨日も呑み会で夜は動けませんでした、すんませんです。時間がもったい無いので個々にはResしませんが、みなさん、よろしくです。

今日は朝から山形に戻ってきて、おべんきょしてました。5日月曜に毎年恒例のヤな社内試験がありまして、これに落ちるとボーナスヤバイ・・・てんで、仕方なくこの土日は釣り禁止にしてます。

「利尿ホルモンを抑制すると( )及び水に対して種々の調節機構を担っているため、NSAIDsの投与により( )が抑制され、腎血流量が( )し、( )や水の貯留が起こる。その結果、尿量が少なくなったり手足がむくむなど・・・」 これ、一番簡単な問題ですけど。

ジミーさんも初心者フィッシャーさんも、活発なご意見どうもです。ロッドとリールを新調されたとのこと、自然渓流はあと一ヶ月ですけど、一番大物が出る時期ですので、頑張ってみて下さい。でも、最初は管釣りで練習されるか、良く知っている友達と一緒に行かれた方が良いかもですね。

なべちゃんさん、管理人不在でRESありがとうござんす。まぁ、私が居なくてもここは安泰の様です。誰かが書いて誰かが返信する・・・それが理想なのかもですね。

おっとそれから、風玉さんは・・・あそこですか。くぅーーー私も行きたい!、が今週は身動き取れません。大物残しておいて下さいよん。来週以降、多分、2〜3回は行くと思いますので。風さん・Buuさん、釣果報告期待してまっせ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2211-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 698