旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      68
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日帰国致します。  なべちゃん 04/01/20(火) 14:58
   ┣Re(1):明日帰国致します。  風玉 04/01/20(火) 20:29
   ┃  ┗Re(2):明日帰国致します。  K++(管理人) 04/01/21(水) 0:03
   ┗Re(1):明日帰国致します。  K++(管理人) 04/01/21(水) 0:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日帰国致します。
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/01/20(火) 14:58
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん こんにちは、明日帰国できます。こちらでの仕事が
やっと完了致しました。中国は明日から旧正月です。私も帰国後は
暫く休みを取るように決めました。やっと明日以降は私の正月休みです。
 やはり中国帰国者ですので、SARSを意識して居ります。(^^;;

 所で、管釣りご一緒如何でしょうか?日程的には1/31か2/1
あたりの土日で調整頂けますでしょうか?勿論体の不調等が有れば
事前に連絡させて下さい。

 帰ったら兎に角釣りしたいです。チョット疲れているのでおとなしく・・
ではでは by なべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ns109.hitachi-aic.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日帰国致します。  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/01/20(火) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   > K++さん こんにちは、明日帰国できます。こちらでの仕事が
>やっと完了致しました。中国は明日から旧正月です。

なべちゃんへ
長い出張でしたね。帰ってきたらとりあえずゆっくり
休んでください。
中国といっても広いですが、どの辺りにいらしたんですか?

私が子供ころは、宮城でも旧正月や、恵比寿講の行事が
残ってました。中国の旧正月は、日本の正月みたいな
もんだと聞きましたが、にぎやかなんでしょうね!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@200.15.1.110>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日帰国致します。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/21(水) 0:03  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。平原のJupiter、カラオケで歌ってみましたが、これが音域が広くてとても素人の手に負えるものじゃぁ、ありませんね。むつかしい〜〜。でも、歌ってて気分いい〜〜。
 
>私が子供ころは、宮城でも旧正月や、恵比寿講の行事が残ってました。中国の旧正月は、
>日本の正月みたいなもんだと聞きましたが、にぎやかなんでしょうね!

恵比寿講の行事は知ってますが、へぇ〜、旧正月があったんですか。関西では見たことがありませんねぇ。私の子供のころは、このころに獅子舞が来たりして、楽しい思い出はありますが、あれが旧正月だったのでしょうかね。

でも、日本の正月も、なんだか昔の様に威厳と楽しさがどんどん薄れてますねぇ。子供のころのほうがなぜか楽しかったなぁ。おふくろのおせち、長いこと喰ってねぇぞ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237189.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日帰国致します。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/21(水) 0:01  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。お、よかったですね、予想外に早く帰国できて。

>やはり中国帰国者ですので、SARSを意識して居ります。(^^;;

とりあえずSARSは落ち着いてますし、あまり考えなくてもいいんでは?
でもま、世間様の目も考えて、1週間はおとなしくしてた方がいいかもですねぇ。

>管釣りご一緒如何でしょうか?日程的には1/31か2/1あたりの土日で

はいはい、この週は多分いわきにおりますので、高萩あたりでしょうかね。
土曜なら最適です。ただ、ひょとして山形に帰るかも。そんときはまた連絡します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237189.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 68