旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     678
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼…かも  Buu 05/08/10(水) 21:02
   ┣Re(1):…かも  K++(管理人) 05/08/10(水) 22:58
   ┗Re(1):…かも  風玉 05/08/11(木) 3:49
      ┗Re(2):…かも  K++(管理人) 05/08/12(金) 0:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : …かも
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 05/08/10(水) 21:02
 -------------------------------------------------------------------------
   雨です。
明日も明後日も雲行きが怪しいです。
雨が降ればしめたもの!。

休業宣言したばかりなのに…。

13日か14日に行こうかな。
休みは13・14の2日間のみですので…。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p7160-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):…かも  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/08/10(水) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、こんばんは。あれ?腰はだいぶ良くなったのかな? でも、あまり無理しない方が良いですよ。十分に回復させておいた方があとあとのためです。

>雨です。明日も明後日も雲行きが怪しいです。雨が降ればしめたもの!。
>13日か14日に行こうかな。休みは13・14の2日間のみですので…。

新潟はかなり降りましたね。でも、山形はほとんど降ってませんよ。今回の雨は磐越自動車道沿いだけです。あそこも渇水のままでは? (いちお60mmは降ったみたいですけど、2日もすれば元通り)

でも、新潟の渓は大雨でアブも居なくなって快適でしょうなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i237196.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):…かも  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/08/11(木) 3:49  -------------------------------------------------------------------------
   >雨です。
>明日も明後日も雲行きが怪しいです。
>雨が降ればしめたもの!。

Buuさんへ
はっきり申し上げましょう。渓流の夏は昨日で終わりました。今日からは秋です。下界は一応8月25日くらいまでは夏ですが・・・・
先週、スーパーで昼寝して午後山に行ったら、もう秋だなって感じました。大体、東北は甲子園で東北の高校が全部負ける頃、(ベスト8あたり)の日から秋になるんです。ですから私も、盂蘭盆会の終わった18、19、20、21は全力で釣りをしますよ!勿論ターゲットは尺山女です。

それにしても今日の酒田南は強かった。今年は我が宮城の東北高校が小粒でいまいちなんで、是非サクラマスパワーで酒田に頑張ってもらいたい。それにしても新潟は何でこんなに高校野球が弱いのか!!!甲子園での勝率最下位なんだそうです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aag052.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):…かも  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/08/12(金) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、まいどさんどす。

>18、19、20、21は全力で釣りをしますよ!勿論ターゲットは尺山女です。

あーー、でも、尺はきびしいかも。堰堤の尺ヤマメは7月の1ヶ月がピークでして、その後は小さな(と言っても25cm前後)のヤマメが主体になります。やはり大物は8月に入ると上流へ移動して行く様なのですよ。

もっとも、イワナほど源流志向は強くない様ですんで、ヤマメは秋になっても釣れ続けてはくれます。サイズがちょと小型するだけです。

>それにしても今日の酒田南は強かった。
>それにしても新潟は何でこんなに高校野球が弱いのか!!!

名前忘れたけど、強打者がいますね。山形は少年スポーツが盛んで、親が必死で子供にスポーツをさせる所です。片田舎に、なんで??っと思うような立派な球場があったりします。ま、ある意味、他にすることが無いだけなんですけど。

さてと、ほいじゃ連休はまた某堰堤で合流しますか? 連絡よろしく。・・・あれ、でも18・19はひょとして仕事かも。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 678