旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     576
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日渓に行ってきます  風玉 05/04/02(土) 23:08
   ┗Re(1):明日渓に行ってきます  K++(管理人) 05/04/03(日) 11:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日渓に行ってきます
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/04/02(土) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は所用で渓流にいけませんでしたが、明日行ってきます。今日も多少下見に行ってきました。羽黒高校強いですね。思ったより打撃もいいので優勝も狙えますね。D70で撮った写真見てください。レリーズ使ってないのでピンボケですが、デジカメはレリーズ接続のネジがないと思ったらリモートコードと言う物が売ってるらしい!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aaj165.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日渓に行ってきます  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/04/03(日) 11:10  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、今頃釣れてるかな。わたしゃHP書いてましたんで、今頃起きてきました。今から出かけてもロクな釣りできないなぁ。それになんだか急に寒くなったみたいだし。

>今日は所用で渓流にいけませんでしたが、明日行ってきます。
>D70で撮った写真見てください。レリーズ使ってないのでピンボケですが、

夜の写真はうまく車のライトが流れて綺麗に写ってますね。レリーズじゃなくて無線式のシャッターを押す外部ボタンは付属してませんでしたか? あれなら10m離れた所から自分を撮影も出来ますよ。魚を持った自分の写真を撮る時には欠かせませんです。

そうそう、この掲示板、mpegも載せれる様ですので、動画も載せれると言うことの様です。どういうふうになるのかまだ判りませんが、なべちゃんさん、MPEG4ですよね、一度載せてみたら? 或いはMPEG2に変換しないと行けないかな。ふむ。

綺麗な写真や動画を、どんどん載せて下さいな(釣り場は隠してネ)。私の使っている鯖は1Gまで使える様になったんですが、まだ20%も使ってないんです。相当大きな画像や動画でも、全然平気ですから。それにいざとなれば、月80円ほど追加すればもう1G増やせます。てか、幾らでも増やせると言うことです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4041-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 576