旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     568
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今晩は!  なべちゃん 05/03/23(水) 20:18
   ┗Re(1):今晩は!  K++(管理人) 05/03/23(水) 21:16
      ┗Re(2):今晩は!  風玉 05/03/24(木) 0:45
         ┗Re(3):今晩は!  K++(管理人) 05/03/24(木) 22:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今晩は!
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/03/23(水) 20:18
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、皆さん今晩は! 風玉さんとBuuさんの春便り、
やっと春めいてきたと春宣言頂いた様でホットして来てます。(^^)ノ

 今週末の金曜日には小生山形市におります。所が、なななんと
週末天気予報は山形雪予報(^^; K++さん、どうやらカミサンが
雨女なのかな〜(TT;&(笑) 

 福島解禁も近いですが、里川釣行で幾らでも釣る自信が有りますが、
今でも、これからも"釣りを楽しむ"をこころがけて行きたいな〜と
思っております。今日、新潟方面の先生方の美味しそうな川の写真を見て
自己満足しております。キャスティングできるだけでも幸せですもの・・・
 K++さん、良い環境で青春を謳歌してますね〜(羨)今年もこちら
方面に出征ですね〜  
   ではでは、byなべちゃん 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZE020236.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今晩は!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/03/23(水) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。山形はまだもうちょと冬ですよ。あと2週間かな。

>K++さん、良い環境で青春を謳歌してますね〜(羨)今年もこちら方面に出征ですね〜

へ?青春ですか? うむむ、なんとお答えして良いやら。(^_^;
でも、いよいよ再来週あたりから釣りが猛烈に忙しくなりそうです。

4〜6月って、行きたいところが山の様にあるんですよねぇ。ダムと堰堤と渓流と源流とそれに山菜に写真に登山・・・、それぞれ季節を分けてくれるとありがたいんですが、そうも行かないんですよねぇ、これが。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i198090.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今晩は!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/03/24(木) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
   >なべちゃんさん、こんばんは。山形はまだもうちょと冬ですよ。あと2週間かな。

今日も新潟は雨で、雪解けは進んでますが、そうですねあと2週間くらいですね。
今週末は雪情報ですが、たぶん最後の雪ですよ。

それから、釣名人の田村さんという人が村上の釣具屋でサイン会してました。カーボーイみたいな人です。釣り名人というと餌では岩手の伊藤何とかさんが有名ですが、限りなく細い糸で釣るんですよ!

田村さんはともかく、伊藤さんの釣り方は全くおもしろくないと思うんですが、釣具屋のカタログにはその仕掛けの作り方まで載ってます。なんかむなしいです。

最近、買い物すると金がかかるので、カタログ集めをやってます。(ゴミになりますが)釣具、車、カメラのカタログ集めてます。中にはこれがカタログかとびっくりするものも。車は意外にも国産系が立派で『セルシオ』のは卒業アルバム並!
ホンダ、ポルシェはCDもついてました。でもセルシオの次に立派なカタログは釣具総合メーカーのものです。(儲かるんでしょうね!)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aal173.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今晩は!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/03/24(木) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。いわきでは呑み屋さんでフキノトウのてんぷらがそろそろ終わりですよ。春爛漫近し。某病院さんの玄関前の庭に金色の福寿草が咲いてました。

>田村さんはともかく、伊藤さんの釣り方は全くおもしろくないと思うんですが、

風玉さんもそう思いますか。私も細仕掛けの釣り方はなんか嫌いです。セコイ感じがしてなりませんのよ。男なら太糸ですばやくランディング→すばやくリリースでしょう。たとえ釣れなくてもね。フライの8X仕掛けとかも大嫌い。

今週末はいわきにいます。実は私の住んでるいわきのアパートが道路拡張で立ち退き対象になってまして、明日、引越しです。ちょとゴネて今よりワンクラス上の立派なワンルームマンションに引っ越すので満足してますが、市の勝手で、なんでわざわざ引越しせにゃならんのか、判らん。

商売やってる店とかは保証金でビルを建て直したりしてますが、アパートって、建物の持ち主には厚い保障の様ですが、わたしら住人にはなーもありませんのよ。面倒なだけ。ほんま、腹立ちますワ。

んで、来週は結局どうされるのん? メイル下さいな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@40.127.215.220.ap.yournet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 568