旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     553
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼風邪でダウン  なべちゃん 05/03/14(月) 20:14
   ┗Re(1):風邪でダウン  K++(管理人) 05/03/14(月) 21:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 風邪でダウン
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/03/14(月) 20:14
 -------------------------------------------------------------------------
    会社午後早退、急遽病院へ・・・インフルエンザじゃなかった(^^;
点滴させられました。只今回復中です。また風邪ひいてしまった・・・。
バカは風邪引かないってウソです。マジで!

 今月から来月頭までは息子の引越しで(それも二度手間(^^;)釣りは
出来そうにありませんです。息子山形市在住時は大変お世話になりました。

 4月以降からは”ボ”はないですが、櫻鱒は5月の連休?(例の場所)に
全てのエネルギーを注ぐつもりです。K++さん、お時間の都合が
逢いましたら、是非なべちゃん軍団とご一緒願えますでしょうか?
この件は別途ご連絡申し上げます。m(_ _)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@JJ030042.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風邪でダウン  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/03/14(月) 21:23  -------------------------------------------------------------------------
   あちゃー、なべちゃんさんは風邪ですか。お大事に。

>会社午後早退、急遽病院へ・・・インフルエンザじゃなかった(^^;

ん?、それって釣りの弊害では? 寒い中、無理して釣りに行っちゃったかな。数年前から、わたしゃ吹雪いてたら釣りはしないことにしてます。どうせ釣れませんから。

>今月から来月頭までは息子の引越しで(それも二度手間(^^;)釣りは
>出来そうにありませんです。息子山形市在住時は大変お世話になりました。

いえいえお世話になるなんて、とんでもない。そっか、今度は米沢ですね。雪が多いので大変ですけど、息子さん、頑張って下さい。

>櫻鱒は5月の連休?(例の場所)に全てのエネルギーを注ぐつもりです。
>K++さん、お時間の都合が逢いましたら、是非なべちゃん軍団と

了解しました。5月の連休ですね。今年の連休は例年より長そうですんで、1・2日くらいなら全然問題ありません。ぜひお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250123.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 553