旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     550
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あれ〜?  なべちゃん 05/03/13(日) 12:27
   ┣Re(1):あれ〜?  風玉 05/03/13(日) 13:15
   ┗Re(1):あれ〜?  K++(管理人) 05/03/13(日) 18:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あれ〜?
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/03/13(日) 12:27
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、あれ〜今年の初釣行してませんでしたね〜m(_ _)m
1.赤川・・・報告済 撃沈!写真1.
2.宮城の里川初スタート・・・撃沈!写真2.
3.宮城の七ケ宿ダム・・・撃沈!写真3.
 昨日、櫻狙いに行きましたが完敗でした。ダム湖は可也
減水していました。今年の水瓶として心配でした。

 赤川方面の風玉さんはいかがでしたのでせう!昨日宮城も
雪交じりでした。春はもう近くなのに〜・・・

 あ〜何か今年は"ボ"ばかりです。何時になったらトラウトに
逢えるのかな〜 ではでは、

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@JJ030042.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あれ〜?  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/03/13(日) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんへ

> 昨日、櫻狙いに行きましたが完敗でした。ダム湖は可也
>減水していました。今年の水瓶として心配でした。

先々週七ヶ宿通りましたが、水少なすぎですよね。

> 赤川方面の風玉さんはいかがでしたのでせう!昨日宮城も
>雪交じりでした。春はもう近くなのに〜・・・

ご心配なく、ボです。アングラーも少なかったみたい。もう何回も通っている人は、濁りと吹雪を予想してたようです。それにしてもついてない。3回赤川行って全部吹雪。今回はそれでもスレがありました。スプーンでなくミノー(赤金)と本間釣具店オリジナルカラー(ハデハデ)で同じ場所で。今度行かれたら3,4段の方がいいと思います。河口であがったみたいですが、底のゴミ(植物の根など)が多くキャスト毎にゴミとりです。

それにしても村上より北は吹雪くと本当に厳しいところですね。日本海の大波と横なぐりの雪、もうそろそろ終わってほしい。

> あ〜何か今年は"ボ"ばかりです。何時になったらトラウトに
>逢えるのかな〜 ではでは、

大丈夫ですよ。雪が解ければ今年は期待できると思いますが。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aai091.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あれ〜?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/03/13(日) 18:51  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。でへへ、別に「ボ」の報告はしなくてもいいですよ。報告無しは「ボ」と解釈してますので。

>1.赤川・・・報告済 撃沈!写真1.
>2.宮城の里川初スタート・・・撃沈!写真2.
>3.宮城の七ケ宿ダム・・・撃沈!写真3.

ご苦労様です。今年は土日に荒れるパターンになっちゃってますんで、気温が下がって活性も急降下。土日はしばらくは釣れないでしょうね。火曜か水曜に行けばGoodなんですが、サラリーマンには無理ですわな。

>ダム湖は可也減水していました。今年の水瓶として心配でした。

大丈夫ですよ。これから来る怒涛の様な雪代に備えて、わざと減水しているだけですから。今から満水だと、雨で急に雪代が出て増水したときに、対応しきれなくなるそうですよ。雪が多い年ほど、今の時期のダム湖は減水しますから。

・・・なべちゃんさんは、今年、3回も撃沈って・・・言うじゃなぁ〜ぃ。でも、私なんぞ、今年まだ1回も釣りに行ってませんから〜〜、残念!(泣)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4041-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 550