旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     534
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっと風邪が終息  風玉 05/02/26(土) 14:55
   ┗Re(1):やっと風邪が終息  K++(管理人) 05/02/27(日) 20:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっと風邪が終息
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/02/26(土) 14:55
 -------------------------------------------------------------------------
   今週は、寒さが身にしみる1週間でした。何とかインフルエンザはおさまりましたが、いまだに食欲が戻ってきません。しかし昨晩は全く寝汗もかきませんでしたので、これから下越、赤川方面の川に解禁情報のネタ探しにでも行ってきます。

今日、明日と雪の予報ですが、今のところ降ってません。なべちゃん軍団も赤川に出動したみたいです。今年は上がっているんで、たぶん軍団さんは1本はかけるでしょうね。

新潟では今『新潟食の陣』の一環でいろんなイベントが開催されています。
今日明日は寿司祭りとか。会場はまた行列でしょう。いってみたい気もしますが
胃の方が受け付けそうもありません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aaf128.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっと風邪が終息  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/02/27(日) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。昨日は例のライブハウスに行っててResでけませんでした。最近、呑み過ぎだなぁ。

>何とかインフルエンザはおさまりましたが、いまだに食欲が戻ってきません。

よかったですね。ま、風邪のたぐいは2週間で治るものですから、すぐに全快するでしょう。引き続きお大事にしてください。んー、それにしても、いわきもインフルエンザが猛威をふるってますが、病院に毎日出入りしている割には、私しゃ風邪引かないなぁ。やっぱアホなのか私。

>なべちゃん軍団も赤川に出動したみたいです。今年は上がっているんで、たぶん軍団さんは1本はかけるでしょうね。

うーん、まだ報告がありませんなぁ。釣れたのかな。おーい。(^_^;

わたしゃ今日は二日酔いで1日中ボケっとしてました。HPの更新用にデータの整理とかしてましたが、しかし今年は雪が多いですなぁ。それも変なところに多い。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250020.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 534