旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      53
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼かなしや・・・・・・  tomo 04/01/13(火) 0:49
   ┗Re(1):かなしや・・・・・・  K++(管理人) 04/01/13(火) 20:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : かなしや・・・・・・
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/01/13(火) 0:49
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、水戸も今晩から早朝にかけて雪になる様子です。
てな訳で、高校と中学の送迎・・・?徒歩とバスが在るじゃないか!。
準備ばんたん、行っちゃえば・・・・!、後が怖い・・・。失敗しました。

来週でも、茨Toyoでも誘って高杖ですね。でも、茨Toyoもローン地獄(住宅ローン)へ入り、駄目かも・・・・・・?。

吹雪の中の野宿、なんとも言えません。寝袋の中は、暖かいし朝ドアを開けて、車の屋根から落ちてくる雪、好いですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk028036.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):かなしや・・・・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/13(火) 20:26  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、こんばんは。
あれま、3連休は首輪が外れませんでしたか。(^_^;; ご愁傷さまです。

>準備ばんたん、行っちゃえば・・・・!、後が怖い・・・。失敗しました。

新潟はお天気良かったみたいですねぇ。山形はそうでもなかったのに。今もまた、雪が相当降ってきたって、カミさんから電話がありましたね。なんだか、だんだんと暖冬から普通の冬に戻りつつあるみたい。

>吹雪の中の野宿、なんとも言えません。寝袋の中は、暖かいし朝ドアを
>開けて、車の屋根から落ちてくる雪、好いですね。

-18℃対応の寝袋って、どんなですか? 私はオールシーズン用を1つだけ使ってますので、この時期の車中泊は死ぬ思いです。どうしてものときは、スキーウエアを着たまま寝袋に包まって寝たことがありますが、朝起きたら、顔がビリビリしてました。最近はエンジン掛けっぱなしで寝る様になりましたっけ。

画像ソフトの件ですが、私の使っているのが恐らくそれです。PhotoShopLE(LimitedEdition?)で9800円でした。PSは画像の縮小処理のエンジンが良く出来ていて、非常に綺麗に小さな画像を作ってくれますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251237.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 53