旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     519
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼寒いですね。  風玉 05/02/11(金) 18:58
   ┗Re(1):寒いですね。  K++ 05/02/11(金) 23:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 寒いですね。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/02/11(金) 18:58
 -------------------------------------------------------------------------
   今年はひょっとして、暖冬でないのかも???
今週、かなり春めいたので昨晩は赤川行くか迷いましたが、また雪の予報でしたのでパチンコしてました。3時間ほどで7万円の大勝利でした。普段ならこのまま閉店まで粘るんですが、最近どうも粘れなくなって・・・・歳のせいかも?大勝利で気が大きくなって、隣の吉野家で久々の牛丼をたべ、その反対側の石井スポーツさんで、コッヘルやビクトリノックスやいろいろ買いましたが、残りは赤川遠征の油代にとっておこうと思います。

実はこれから宮城帰るんですが、R113はツルツルでしょうね。魚沼ほどの雪は無いにしろ、やっぱり2mくらいは雪もありそうだし億劫です。でも新潟市から太平洋を目指すとどうしてもあの雪の壁が待ち受けているんですね。

まだまだ「ママさんダンプ」大活躍の新潟です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aad141.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寒いですね。  ■名前 : K++  ■日付 : 05/02/11(金) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、今頃は宮城かな。しかしほんとに寒いですね。雪がそれほど降ってないのは幸いですが、異常に低温です。渓遊会で呑んでましたが、あまりに寒いので二次会は止めて帰ってきました。

>今年はひょっとして、暖冬でないのかも???

暖冬ではありませんよ。気温は平年より下がってきました。雪も例年よりかなり多そうです。もうすぐ例のスキー場の積雪情報を流しますんで、楽しみにしてて下さい。

>パチンコしてました。3時間ほどで7万円の大勝利でした。

おー、そりゃ凄い。私もさっきパチンコしてましたが、ハネ物で遊んでました。3千円使って、笑って帰ってきましたよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p4041-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 519