旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     514
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして!!ではないんですが。笑  自称Fisherman 05/01/25(火) 21:06
   ┗Re(1):はじめまして!!ではないんですが。笑  K++(管理人) 05/01/26(水) 22:29
      ┗こんにちは  自称Fisherman 05/01/29(土) 22:00
         ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 05/01/30(日) 22:27
            ┗Re(2):こんにちは  自称Fisherman 05/02/05(土) 18:56
               ┗Re(3):こんにちは  K++ 05/02/07(月) 0:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして!!ではないんですが。笑
 ■名前 : 自称Fisherman
 ■日付 : 05/01/25(火) 21:06
 -------------------------------------------------------------------------
   一昨年の暮れにたまに顔をだしてた、中学生です。
今は高校生を満喫しております♪
ここは私の好きな世界が広がっているので戻ってまいりました(^o^)この時期はゼンゼン釣りができないのでパソコンの世界で楽しんでます!(^^)!みなさんは管理釣りを楽しんでいるようですね?いいですね、私はちょっと管理釣り場まで行けないですね↓↓これからたまに顔出させてもらいますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@x029.spacelan.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はじめまして!!ではないんですが。笑  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/01/26(水) 22:29  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Fishermanさん、お久し振り。覚えてますよ。高校生活を満喫されているみたいですね。その後、ダム湖の釣りには行かれたんでしょうか。

>ここは私の好きな世界が広がっているので戻ってまいりました(^o^)
>私はちょっと管理釣り場まで行けないですね↓↓

あれ?Fishermanさんって、どちらでしたっけ? 管釣りの無い県は今では殆どないと思いますが・・・そうか、車が無いと言うことでしょうかね。来年になれば免許も取れるんではないでしょうか。ま、焦らずに、思う存分釣りに行ける日がそのうちやってきますから。

うーん私ねぇ、この年になると、逆に、いつまで釣りができるのか不安になることがあります。若い人がほんと、うらやましいです。これからはFishermanさんたちの時代だ。

また、いつでも遊びに来てください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i198029.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こんにちは  ■名前 : 自称Fisherman  ■日付 : 05/01/29(土) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   >その後、ダム湖の釣りには行かれたんでしょうか。

ダム湖の釣り行ってみました!!見事に撃沈↓↓勉強不足です。


>あれ?Fishermanさんって、どちらでしたっけ? 管釣りの無い県は今では殆どないと思いますが・・・そうか、車が無いと言うことでしょうかね。来年になれば免許も取れるんではないでしょうか。ま、焦らずに、思う存分釣りに行ける日がそのうちやってきますか

私は石川県の者ですね。管理釣り場はあるにはあるのですが足がなくてm(_ _)m 父も管理釣り場まで行って釣りをする人じゃないんで。それに冬場は釣りに行くよりスキーをエンジョイしております。私はファンスキーですけど。免許はもちょっと後ですね。親は車を持ったらどこにでも行きそうだと心配しておりますが笑
私たちの時代ですか・・・そうですね私達はあなたがた先輩が残した自然を守っていきたいですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@x029.spacelan.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/01/30(日) 22:27  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Fishermanさん、こんばんは。石川のかたでしたか。滋賀にいた頃は良くそちらに釣りに行きました。そちらは発電用のダムが多くて、電力会社が渓魚の放流に力を入れてますので、結構おもしろい所が沢山ありますね。

>ダム湖の釣り行ってみました!!見事に撃沈↓↓勉強不足です。

良いダムが沢山ありそう。そちらは山形より少し早くて3月の末ころからダムで釣れ始めるんでしょうね。(解禁日が問題ですけど)雪も多いので、こちらのダムと状況は良く似ていると思います。今年こそ、頑張ってみて下さいね。何か質問とか有れば、いつでもここに書き込んで下さいまし。

>管理釣り場はあるにはあるのですが足がなくてm(_ _)m

やはりそうでしたか。ま、焦ることは無いですよ。免許は今や誰もが必要な物ですから、ご両親の許可は時間の問題です。

>そうですね私達はあなたがた先輩が残した自然を守っていきたいですね。

ぜひそう、お願いしたいです。何が大事で何が悪いことか、ちゃんと見極める目をぜひ養って下さい。そうすれば、釣りの世界もだんだんと明るくなってきますよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p4041-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんにちは  ■名前 : 自称Fisherman  ■日付 : 05/02/05(土) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
   >Fishermanさん、こんばんは。石川のかたでしたか。滋賀にいた頃は良くそちらに釣りに行きました。そちらは発電用のダムが多くて、電力会社が渓魚の放流に力を入れてますので、結構おもしろい所が沢山ありますね。

滋賀から石川まで遠征ですか。車がないのでちょっと考えられませんね。とても、うらやましいです!私は石川県から出て渓流釣りはしたことがないので石川県しか知らないのですが、発電用のダムが多いのですか・・・私の住む傍の川にまたダムを作ろうとしているのですが、すでにダムは二つもあるのでいらないと思うのですがどうなのでしょう・・・ダムを作ると川が死んでしまうという声をあちこちで聞くのです・・・と、一市民が考えててもどうにもなりませんね。

私は家の玄関に水槽を置いてウグイやアブラハヤ、ドンコなど飼ってるのですが、先々週ぐらいにダム予定地にタモを持ってせっせと出かけて行きました。笑 こんな時期はちょっと欲求不満でしてね、また新しい魚ちゃんを捕ってきて水槽に入っています♪釣期にはヤマメがよく釣れるいいポイントが埋まるのは嫌ですね・・・

三月末からが良いですか、今年こそは頑張ってみます!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@x029.spacelan.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):こんにちは  ■名前 : K++  ■日付 : 05/02/07(月) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   Fishermanさん、こんばんは。石川県も結構今年は雪が降ってるみたいですねぇ。大変ですけど、頑張って下さいまし。

>私の住む傍の川にまたダムを作ろうとしているのですが、すでにダムは二つもあるのでいらないと思うのですが

いらないと言うよりも、むしろ作ってはいけない場合の方が多い様な気がします。本当に必要なものももちろん沢山ありますけど、すぐに埋まってしまって使い物にならなくなる堰堤など、どうみても税金対策としか思えません。

>三月末からが良いですか、今年こそは頑張ってみます!!

氷が溶け出す瞬間が、ダム湖の釣りの最も確立の高い時期になりますからね。水温が上がってしまうと釣れなくなってしまいます。

・・・関係ない話ですが、あれま、実はノートPCを買い換えたんですが、K++(管理人)と言う名前が使えなくなってしまいました。PCのIDが代わったからですねぇ。設定の変え方が判らないや。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@108.127.215.220.ap.yournet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 514