旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     501
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新潟も大雪です  風玉 05/01/11(火) 19:48
   ┗Re(1):新潟も大雪です  K++(管理人) 05/01/13(木) 0:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新潟も大雪です
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/01/11(火) 19:48
 -------------------------------------------------------------------------
    いや!参った参ったです。今日は集荷のお姉さんがお休みなんで私が中越の病院を回りましたが・・・栃尾、長岡、小千谷、大雪です。積もらないのは海岸部だけみたいです。小出、十日町、六日町は1.7mで今夜もガンガン降ってます。それからどこ行ってもノロちゃんの質問ばっかり!PCRでしか検出できないんで、検査すればどこでも結構な確立でポジなんですが・・・・私としては検査してもらえればありがたいんで・・・(うーんでもTVの報道は一方的で)ちょっと良心が痛みます。

なべちゃんへ
 禁断の映像の世界に行くんですか!
今はパソコンでも楽々編集できるようですが、いろいろ大変ですよ!編集で日曜日がなくなってしまうかも?撮影もパワーいりますし。たぶん釣りながらの撮影は厳しいと思います。でもなべちゃん軍団だったら分担してできますからね。そうです。映像は息子さんたちに任せればいいですよ!我々はゆっくり釣りしましょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ns.srl-inc.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新潟も大雪です  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/01/13(木) 0:19  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。今日は新潟も降ってるでしょう。福島でもそうとう降ってましたからねぇ。気温も−6度と、激寒でした。それにしても、震災の地のかたがたには、本当に豪雪お見舞い申し上げます。頑張っていただきたい。
 
>それからどこ行ってもノロちゃんの質問ばっかり!PCRでしか検出できないんで、

ノロウイルスって、結構どこにでもいるウイルスですよね。私もこの時期、おなかの具合が悪いなぁ・・・なんてときが時々ありますが、多分、ノロですよね。免疫の弱っている高齢のかたには、命取りになりますが、健康人にはどってことないです。

>禁断の映像の世界に行くんですか!

やっぱ、風玉さんもそう思いますか。あれは、そうですよね、禁断の世界です。ハマったら大変。お金と時間が幾ら有っても足らないでしょう。でも・・・やっぱ欲しいけど。そのうち、私もハマるかも。

あれ?、それにしてもまたデジカメ新調されたんですね。衝動買い・・・ですか。私もしてみたい。でも、私の場合は年中お金が無いので、衝動があっても、買えませーん。残念!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@s152227.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 501