旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      41
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大雪ですなぁ  蝦夷 04/01/08(木) 13:44
   ┗Re:大雪  K++(管理人) 04/01/08(木) 23:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大雪ですなぁ
 ■名前 : 蝦夷
 ■日付 : 04/01/08(木) 13:44
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、こんにちは。今日やたら岩手では雪がふって、けっこう積もりました。僕はいちおう、スノーボードをやっているもんですので、ありがたいです。
こっちの方は、雫石スキー場がメインの場所となります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p8207-ipad03morioka.iwate.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大雪  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/08(木) 23:55  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   蝦夷さん、こんばんは。盛岡も雪の様ですね。
会津では今日は一日吹雪だったみたいです。いわきも風がめちゃ強かった。

>スノーボードをやっているもんですので、ありがたいです。
>こっちの方は、雫石スキー場がメインの場所となります。

私もスキーが趣味ですんで、雪はそれほど苦にはなりません。週末の蔵王が楽しみです。でも、どうやら荒れるパターンが変わってきたみたいで、木金曜に荒れることが多くなってきましたね。このまま土日に晴れるパターンになればなぁ、と思ってます。3月は土日に晴れて欲しいですもんね。

雫石Sは一度だけ行ったことがあります。風が強い日で、ゴンドラがブランコみたいに揺れて恐ろしかった記憶がありますが、あの長いコースは魅力的ですね。そちらでは安比には10回以上は行ってます。雪質が良いんですよね。

自称Fishermanさん、こんばんは。Fishermanさんもスキーですね。ファンスキーって、足の形をしてるやつ?、それとも短いやつ?いろいろありますね。私は相変わらず普通のアルペンスキーです。ロシの8SVてのに乗ってますけど。

>では、では今は勉強を頑張ってきます。

そうですね、勉強、頑張って下さい。勉強と言うのは、大人になったらやりたくても出来なくなります。仕事が忙しいし、記憶力も低下してゆきます。勉強はできる時にしておくものだった、と今でも悔やみます。遊びはいつでもできます。私の様なおじさんになっても、遊びだけは幾らでもできるんですからね!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251105.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 41