旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     396
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼釣行記読みました。  なべちゃん@会社 04/09/05(日) 11:49
   ┗Re(1):釣行記読みました。  K++(管理人) 04/09/05(日) 19:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 釣行記読みました。
 ■名前 : なべちゃん@会社
 ■日付 : 04/09/05(日) 11:49
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、こんにちは!今日も会社です(TT;

 いや〜流石、尺ヤマメ連発してますね、恐れ入りました。<(__)>
高山植物写真また頂きますです。m(__)m

 今年も残すところ後一ヶ月切りました。秋の気配を感じさせる
今日このごろです。私も今週末までは激務です。正直つゅかれました・・・。
 来月はいよいよ海外へお出かけなので、向こうからまたまたカキコ
しますね〜。

 小生は今年を振り返れば、サクラマス40cmが今年の最長サイズでした。
 ※重要!(^^;(サクラマスさんには、小ぶりだとの厳しい評価でしたが、
         勘弁して下さいね!サクラマスさん(^・-)<ノノ☆ )

            ↑ サクラマスさん見てますよね・・・m(__ )m

 尺ヤマメも2匹釣り上げましたのでマズマズの釣果と言えるかも
です。それと、長男・次男がサクラマスを相次いでヒットしたことが
私の今年最大の喜びです。釣りしてて良かった〜と息子たちも感無量、
どちらもバラシですが一部ビデオも撮れましたし、ホットしてます。(^^;

自分が納得出来ればそれで良いですね、(^^)v
 来年はサクラマスの釣りにもう少し力を入れたいと思っております。
今年、3回?4回?の遠征だったことは反省しきりです・・・。
 たぶん、あと2回程度行けば大型サクラをゲットしていたと思います。
小生も、K++さんのご指導の他、色々な方のご指導も頂き、近年の
釣果も一重に皆様のお陰と思っております。少しヒントが見えて来たと
思います。来年もガンバルぞ〜!ガハハハハ・・・よっしゃ〜!(^^;
(因みに、トラウト類は産卵個体数が少ない為、リリースに心がけてます。)

 そそそ、寒河江C&Rは十月までとの事ですね、最後まで楽しんで
くださいまし。
 長文失礼しました。ではでは、byなべちゃん@会社

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ns109.hitachi-aic.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):釣行記読みました。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/09/05(日) 19:42  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。これから福島市まで移動の直前です。あしたは面倒な社内の試験がありましてね、もう、うっとおしいたらありゃしない。

>いや〜流石、尺ヤマメ連発してますね、恐れ入りました。<(__)>
>高山植物写真また頂きますです。m(__)m

はいはい、壁紙写真はまだこれからUPしますんで、お楽しみに。んで、尺ヤマメは、堰堤ではそう珍しくないので、あまりお褒め頂いてもバツが悪いです。今年釣った尺オーバーヤマメは、全部堰堤です。渓流じゃ釣れてません。

>来月はいよいよ海外へお出かけなので、向こうからまたまたカキコしますね〜。

お仕事ご苦労さまです。でも10月から海外ならまだいいですね。9月一杯は渓流を楽しめるじゃないですか。あと1ヶ月、がんばりましょうぜ。

>それと、長男・次男がサクラマスを相次いでヒットしたことが私の今年最大の喜びです。

それって凄いと思います。アタリすら無いサクラマスの世界で、感触を得ただけでも大したものですから。頼もしい限り。そのうち、きっと2人とも釣り上げるでしょう。来年こそは3人揃って釣って下さいナ。

>K++さんのご指導の他、色々な方のご指導も頂き、近年の釣果も

ははは、サクラマスはsakuramasuさんのご指導でしょう。私も教えてもらおうかなぁ。でもなぁ、人の多いのはヤだし。悩むところです。

さてと、福島に出かけるか。そうそう、明日は福島で試験と会議なんで、明後日の夜までResできないかも知れません。福島のホテルって、ネットに繋がらないのよねぇ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p3121-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 396