旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     387
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新潟の秋は・・  風玉 04/08/24(火) 23:46
   ┗Re(1):新潟の秋は・・  K++(管理人) 04/08/26(木) 22:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新潟の秋は・・
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/08/24(火) 23:46
 -------------------------------------------------------------------------
   新潟や東北の秋は早足ですね。オリンピックもそろそろ終盤ですし。
新潟情報としてですが、阿賀野川と東港の中間に新しく港を造ってますよ。結構釣り人もすでに工事中の突堤にいます。この前スズキ釣をしたのはまた別の場所なんですが、今工事中の港もいいポイントになりそうです。

それから東港ですが、これから時々、米軍のイージス艦が寄航するかもしれません。今回は台風で寄航が取りやめになりましたが、日本海に一隻イージス艦の追加配備が決まりました。これで日本海には日米あわせて、少なくとも三隻のイージス艦が配備されるようです。もしかして母港になったりして?西港ではあまりにも目立ちますから。日航ホテルの前にイージス艦が停泊したら、まるでサンディエゴかジャクソンビルの風景になってしまいますから。釣り場に影響するでしょうね。沖縄の人は本当に大変ですね。

それから、日本丸でしょうか?ちょっと前、西港に帆船も停泊してました。こちらはとてもきれいな船でした。新潟は以外に、万景嶺号からいろんな船が見れる港です。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@FLA1Aao216.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新潟の秋は・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/08/26(木) 22:58  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。週末は何だか台風が来そうで、どうなんでしょうね。
良い雨が降れば幸いですが、濁流はゴメンこうむりたいですなぁ。

>阿賀野川と東港の中間に新しく港を造ってますよ。結構釣り人もすでに工事中の突堤にいます。

ほぉー、それは楽しみですね。海釣りの場合、港が出来るのは大歓迎です。あと1ヶ月チョイで私も海釣りモード。一度行ってみますね。あー、でも工事中だと立ち入り禁止かな?

>それから東港ですが、これから時々、米軍のイージス艦が寄航するかもしれません。

なんかヤですね、それ。釣り場が制限される可能性が高いのでは? 万景嶺号が来ると西港は立入禁止になっていたみたいですよね。今年は季節がなんだか変ですが、イナダはちゃんと来るんでしょうかねぇ、それだけが気になります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251085.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 387