旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     386
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日曜の釣果  風玉 04/08/23(月) 22:37
   ┗Re(1):日曜の釣果  K++(管理人) 04/08/24(火) 0:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日曜の釣果
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/08/23(月) 22:37
 -------------------------------------------------------------------------
   阿賀野川と東港の中間でやったんですが、バラシ1回であとは駄目でした。お盆前にシーバスが1本あがったポイントなんですが。

8フィートの竿とPE 20Lbのラインも買ったので全部新品です。そのまま山のほうに移動して20Lbのラインで3本岩魚釣りましたが、こんな太いのでも釣れるんですね。全部30センチ未満の岩魚なのに。今回はヘブンのグリーンが岩魚さんの好みのようでした。

源流部から上流部は夏のエメラルドグリーンの淵に戻っていました。
でも、草花はすっかり秋で、日差しの割りに涼しい風で季節の早さに驚かされます。

トーナメントの3000Cは、シマノのバイオマスターやアルテグラよりもなんか巻の感じがゴロゴリしてますが、これは本当は高いリールなんだと自分に言い聞かせて使うとなんとなくいいリールなんだと思えてきました。

ナビ8000番は船からのジギング以外は使いようがないので、叔父が最近老後の楽しみでスズキ釣に凝っているので、譲りたいと思います。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@FLA1Aaa145.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):日曜の釣果  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/08/24(火) 0:04  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。おー、バラシとは言え、来ましたか。

>そのまま山のほうに移動して20Lbのラインで3本岩魚釣りましたが、こんな太いのでも釣れるんですね。

うーん、時と場合によるのでは? 釣れない時はラインの太さ加減で釣果が全然違うこともありますしねぇ。活性の高い状況だったのでしょうか。

>でも、草花はすっかり秋で、日差しの割りに涼しい風で季節の早さに驚かされ

そうなんですよねぇ。もう山はすっかり秋です。悲しい季節。・・・しかし、歳を取るとこれがますます早くなる。困ったもんだ。20代の1年は50代では3ヶ月くらいかなぁ。今シーズンはまだ1ヶ月くらいしか経ってない様に思ってるのは私だけ?

そろそろシーズンも終盤ですし、スパートを掛けないと行けないのですが、はー、仕事ばかりにスパートが掛かってます。ちがった、無理矢理、掛けられてます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250111.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 386