旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     309
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あす、○国方面  なべちゃん 04/06/18(金) 18:52
   ┗Re(1):あす、○国方面  風玉 04/06/18(金) 21:46
      ┗Re(2):あす、○国方面  K++(管理人) 04/06/19(土) 14:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あす、○国方面
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/06/18(金) 18:52
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、こんばんは!チョット楽しんできます。例の沢へは
何とか行きたいと思ってます。次男と二人、釣果は別でストレス解消!
さ、今から入漁券も買うからしっぱつじゃ〜(爆) ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@W151126.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あす、○国方面  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/06/18(金) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   > K++さん、こんばんは!チョット楽しんできます。例の沢へは
>何とか行きたいと思ってます。次男と二人、釣果は別でストレス解消!
>さ、今から入漁券も買うからしっぱつじゃ〜(爆) 

なべちゃんへ Re(1):あす、○国方面ですか?
ニアミスおこしそう!
土曜の夜は○国のバンガローで宴会です。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@FLA1Aai124.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あす、○国方面  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/06/19(土) 14:56  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   おやま、お二人とも同じ方面ですか。ニヤミスできたらいいですね。
私もそちら方面に出没してみようかな。バンガローって、??

私は朝から釣りに行ってまして、お昼ごろ自宅に戻ったところです。またまた44cmのイワナ釣っちゃいました。5月半ばまでのスランプがウソの様です。今日は活性も比較的高くて、朝から10時ころまでで44,33,30,28,26,26の6尾でまずまず。

ただ、今年はなぜか魚影が薄いですね。数が例年よりかなり少ないです。恐らく、強い雪代と梅雨の雨が殆どないので、イワナが降りてきてないのでしょうね。何年か前にも同じ様なことがありました。

大塚さん、見てますか? こないだは数が減ってしまって型が良くなっているのではないかと、ここに書きましたが、どうもそうでもないのかも知れません。雨や雪代が少ないので、堰堤に魚が落ちてきていないだけかも知れません。

上流部の釣れ具合が例年より悪ければ数が減ってますし、良ければ雨が少なくて堰堤に魚が入ってないだけ、と言うことになります。山形県内の堰堤の状況からすると、どうも今年は後者の様な気もしてきました。

さて、も一回釣りに行ってくるかな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2070-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 309