旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     301
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼台風たいしたこと無かったですね  風玉 04/06/12(土) 11:10
   ┗Re(1):台風たいしたこと無かったですね  K++(管理人) 04/06/12(土) 12:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 台風たいしたこと無かったですね
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/06/12(土) 11:10
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さんおはようございます。
今朝、3時ごろは結構降ってまして、宮城行きは中止しました。金曜日は仕事の疲れもあり今朝はゆっくりしてしまいました。

今日は、『伊勢丹』→『西港』→『某堰堤』にいってきます。

レイチャールズ死んだんですか! ジャズファンはショックでしょうね。私の知っている曲は≪what I say≫くらいかな。

最近100円ショップでジャズのスタンダードが200円CDで売ってますよね!
ビッグバンドの時代とナイトタイムカフェというシリーズになってまして10枚くらい買いました。200円でもオリジナルですよ。なかなかいいですね。それから昔の外国の歌謡曲も売っていて(オリジナル)パティペイジの≪テネシーワルツ≫とかドリスデイの≪センチメンタルジャーニー≫も見つけました。(松本伊代のは売ってませんが?)

これからの寝苦しい夜には、いいちこで一杯やりながら≪サマータイム≫なんか聞くのもいいですね。酒にはジャズと演歌ですかね!

でも車の中は、やっぱりディープパープルと90年代のダンスミュージックですね。最近はトトの≪ハイドラ≫とボンジョビばっかり聞いてます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aaj185.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):台風たいしたこと無かったですね  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/06/12(土) 12:15  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、おはようございます。そうですね、台風は以外とたいしたことなかったみたいです。でも、下越から置賜・村山にかけては、昨夜0時から4時ころにかけて、30mm前後の雨量が有ったようです。飯豊や朝日山系はまだ残雪が有りますので、相当濁っているでしょうね。

>今日は、『伊勢丹』→『西港』→『某堰堤』にいってきます。

某堰堤は濁っていて夕方は良いかも。

>レイチャールズ死んだんですか! ジャズファンはショックでしょうね。

ちょとショックです。ま、お歳なのでそのうち・・・とは思ってましたが、ニュースで聞くとビックリしました。 What I Say.ですね。いい曲です。

>最近100円ショップでジャズのスタンダードが200円CDで売ってますよね!

ん?そうなんですか、帰りに見てみようかな。200円でもオリジナル・・・なんか食指が動きますね。

さてと、帰るかな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250203.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 301