旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page       3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼500円  tomo 03/12/19(金) 1:23
   ┗Re(1):500円  K++(管理人) 03/12/19(金) 20:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 500円
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 03/12/19(金) 1:23
 -------------------------------------------------------------------------
   納得です。
私、数年前に誕生日の・・券を午後処分。
気持ちよく、雪道をです。茨城に入り、那珂郡緒川と美和村の境のトンネルを出、
下り坂で気持ちよく追越です。トンネルから出ると見えない所があり、そこに、パンダ車が居ました。ここは、日頃から注意はしてましたが、奥のお腹が痛いという事でチョツト。奥が、如何するのて聞くもんで努力するて言って、爺様の軽トラックを抜き1.3K下り、1台はさんでパンダ車と言う時に、大宮町広域組合・・消防署へです。セーフでした。正確に言いますと、消防署のトイレへです。これ以来、午後の販売はしません。でも、購入はしたいですね。

トイレ代は、2日前に高杖スキー場へ行った時の、お客さんが持って来た残りのチオビタ8本でした。3日間で2回の高杖(日帰りと1泊2日)結局3日間高杖・・・でした。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk038219.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):500円  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 03/12/19(金) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   >納得です。

お判り頂けましたか。そういう訳でした。

なにせこの歳ですので、2時間も滑っていれば運動量は十分です。
あとはビールでも呑んで幸せになれればそれで良い訳。なはは。

ところで、この掲示板、一覧表示にするとタイトルの横の注意書きが
大きな文字で表示されてしまいますねぇ。これ、直らなくて困ってます。
ツリー表示やトピック表示にすれば正常に表示されるんですが・・・

どうも、この掲示板は、小さなバグがまだまだ潜んでいるようです。
他にも、幾つかバグとしか思えない不具合が見つかっています。

でもま、大した問題ではないので、このまま様子を見ますか。
そのうち、バグ修正されるでしょう。なにせ、10月ころから
出回っているCGIのようですし。

でも、機能は素晴らしいです。携帯からも広告削除ができますし、
IPが表示できるので匿名性をやや壊すことで荒らし対策にも
なりますし。もちろん出入り禁止ホストの指定もできますが。

私がこれまでに見た掲示板では、最高ですね。(バグが無ければ)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d247118.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3