旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page       2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼500円  tomo 03/12/18(木) 23:56
   ┗Re(1):500円  K++ 03/12/19(金) 0:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 500円
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 03/12/18(木) 23:56
 -------------------------------------------------------------------------
   新掲示板オープンしたんですね。
私の大家さんとこの掲示板より使いいいですね。
機能的にも・・・。

昔、蔵王へ出かけたとき、初日に吹雪の中を滑っていて迷い、何度も
同じだと思うリフトに乗り、中々戻れなくて大笑いをした事があります。
中央(ドッコ沼?)の上?から、ざんげ坂へ戻るリフトが架かった頃・・・?。
横倉へ戻るのに、いいころかかりました。
横倉は、騙されて3度ほど降りました。最初は、大した事が無かったのですが
下が見える頃には、戻れませんでした。板を前後にずらしながら無事にでした。

蔵王隅々500円で、3時間・・・・・て、上まで登るだけのぼり
ゆっくり降りてくるってやつですか。

今日、大安なので宝くじを購入してきました。昨日、仕事を抜け出して行こうとしたら、お客さんに、今日は仏滅明日にしな・・・、てなわけで、今日でした。
でかい事言いません、投資金額よりUPを・・・。

当れば、すきー、岩魚釣り・・・三昧。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk038219.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):500円  ■名前 : K++  ■日付 : 03/12/19(金) 0:25  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、こんばんは。

>私の大家さんとこの掲示板より使いいいですね。機能的にも・・・。

この掲示板は気に入っております。凄く機能が豊富で設定次第では
様々なことが可能です。デザインもシンプルで満足です。
旧掲示板以上に、どうぞご愛顧下さいまし。

>横倉は、騙されて3度ほど降りました。最初は、大した事が無かったの

未だに満足に滑れません。滑るというより、転げ落ち。

>蔵王隅々500円で、3時間・・・・・て、上まで登るだけのぼり
>ゆっくり降りてくるってやつですか。

違います。えー、ここにはちょと書き辛い内容なのですが・・・
その、つまり、午後1時ころに行くとですねぇ、可能な訳です。
1時までなら1000円、1時過ぎは500円が相場のようですよ。

宝くじですかぁ。私も買おうかな。最近、超金欠病でして。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250132.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2