旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     298
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何処かへ釣行?  なべちゃん 04/06/10(木) 23:25
   ┗Re(1):何処かへ釣行?  K++(管理人) 04/06/12(土) 0:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 何処かへ釣行?
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/06/10(木) 23:25
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、こんばんは!今週は何処かに釣行しようかな〜?なべちゃん軍団は団員が学校の中間考査を向かえてまして、お勉強の様です。私独りが浮いてます。(激爆)
 かみさんがポツリ・・鮎の塩焼き食べたいね〜(^^; 小生、鮎って浜崎あゆ・・しか・・鮎には縁遠いですね(笑) 過去にルアーでスレがかり経験あるも友釣りなるものは未経験どす。サクラマスさんはマルチですから羨ましいですね〜・・
 そ〜だ!!!!、鮎の塩焼きが食べられて、尚且つルアーなんて楽しめるコースなんてあれば良いのにな〜・・久慈川(矢祭町)方面の高萩管理釣りコースかな〜

 長距離釣行を何度かすると奥が煩いし、団員も置いてくのかよ〜と羨望の眼差し、いっそ赤川・米代へ思いっきり繰り出したいです。でも現実は里川どす。(爆)

 K++さん、クイックミノー40mmSはフックをカルティバ16へ交換すると結構行けますよ〜 SSミノーがもったいないので、こいつか蝦夷主体となりつつあります(^^; 小型のシンキングはスレた川にはピッタリどす。最近はベリーフックに食らえ付いてくれてますので、確り乗りますね〜 ヤッパ趣味の釣りは良いですね〜  長文失礼
                    byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@W151238.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何処かへ釣行?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/06/12(土) 0:09  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。お騒がせしてすみません。

>長距離釣行を何度かすると奥が煩いし、団員も置いてくのかよ〜と羨望の眼差し、
>いっそ赤川・米代へ思いっきり繰り出したいです。でも現実は里川どす。(爆)

sakuramasuさんは6月一杯頑張るそうですよ。でも、確かに遠いので、なかなか大変です。私はこれから堰堤三昧です。どこの堰堤でも釣れる状況になってきましたし。堰堤もやってみては?

>K++さん、クイックミノー40mmSはフックをカルティバ16へ交換すると結構行けますよ〜 
>SSミノーがもったいないので、こいつか蝦夷主体となりつつあります(^^;

今日、いわきでベイルーフの50S(黒瀬さんの言ってたミノー)見つけてきました。結構良さそうです。重いしリップの位置がちょと気になりますが、リップ自体は大きくて良く動いてくれそうです。あさって試してみます。クイックミノーの40は見つかりません。大きいのはあるんですが。

SSミノーも私の在庫は殆どなくなってしまいました。Dコンも重たくて良いです。ロッドワークによって十分に使えるミノーです。こないだの47cmもDコンでした。・・・・しかし、蝦夷がなかなか見つからないなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250159.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 298