旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     292
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんばんは  tomo 04/06/09(水) 1:00
   ┗Re(1):こんばんは  K++(管理人) 04/06/09(水) 1:16
      ┗Re(2):こんばんは  風玉 04/06/09(水) 11:04
         ┗Re(3):こんばんは  K++(管理人) 04/06/10(木) 1:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんばんは
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/06/09(水) 1:00
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、こんばんは。

今日、小雨の中、廃エースから取り外したナビを、奥の車へ取り付けました。
ハイエースを乗っている時は感じなかったけど、ナビの配線を見て驚きました。
かなり、大きかったんですね。
今回は、全体に配線をつめて、車速センサーとかイルミとか・・・・7〜8本線を引き、カプラでワンタッチ接続にしました。車から、車へ簡単に移動出来るようにしました。
ナビは、後から購入の方が良いですね。新車に着いて来るナビは、ナビメーカーが売り出して2年くらい経った物です。かたちとか反応は良いです、がなんか、もの足りません。後購入、色別に線を購入して取り付け・・・。何本かの配線と幾つかのスイっチで、走行中にモニターの色(ワンタッチで夜、明るくして地図を見る)を変えたり、又、リモコンを使ええるようにします。ボイスは使えるのですが、なまりのせいか、うまく作動しません。

これで、来週、思う存分岩魚釣が出来るぞ〜。
これから友達と、どこへ行くか場所を決めないと・・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk046060.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんばんは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/06/09(水) 1:16  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   っと、書いている間にtomoさんから投稿頂きました。
tomoさん、こんばんは。

>今日、小雨の中、廃エースから取り外したナビを、奥の車へ取り付けました。

機用なんですね。今の車は配線が訳ワカメで大変です。私も電気には強い方なんですが、エンジン回りとか、怖くていじれません。

>これで、来週、思う存分岩魚釣が出来るぞ〜。
>これから友達と、どこへ行くか場所を決めないと・・・・。

梅雨で堰堤に大物がどんどん入ってきていると思います。これから7月半ばまでは最高の季節ですね。私も今週はまた大物狙いであちこちの堰堤に出没しようかと思ってます。この時期はなんだかワクワクしますね!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250107.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんばんは  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/06/09(水) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ
>梅雨で堰堤に大物がどんどん入ってきていると思います。これから7月半ばまでは最高の季節ですね。私も今週はまた大物狙いであちこちの堰堤に出没しようかと思ってます。この時期はなんだかワクワクしますね!

堰堤の季節なんでしょうね!
今週末は、宮城に帰りますので途中、途中で狙ってみます。R113を白石まで抜ける
ルートで帰ってみます。寒河江方面経由という選択もありますが遠くなりますんで悩んでいます。

tomoさんへ
今週末は、遠征されるんでしょうか?一度、都合がつけば合流したいですですね。
早めの計画がたてばご一報ください。今日はこれから仕事で湯沢方面にいきます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@202.32.55.87>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):こんばんは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/06/10(木) 1:09  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。呑み会続きでちょと肝臓がいかれてます。

>ルートで帰ってみます。寒河江方面経由という選択もありますが遠くなりますんで悩んでいます。

寒河江方面は丘っぱりで狙える堰堤が少ないので、置賜方面の方がお勧めですね。寒河江でも丘っぱりで釣れるところはありますが、風玉さんのご存知のところが一番お勧めかな。でもま、どこでも今は釣れますけどね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250235.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 292