旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     282
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼所詮2ちゃんねるですし  MIO 04/06/01(火) 23:10
   ┗Re(1):所詮2ちゃんねるですし  K++(管理人) 04/06/05(土) 0:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 所詮2ちゃんねるですし
 ■名前 : MIO
 ■日付 : 04/06/01(火) 23:10
 -------------------------------------------------------------------------
   超久しぶりに書き込みしました。

新潟県中越地方在住のMIOです。
週に何度もこのサイトにお邪魔してます。

ネットは私たちの生活になくてはならない物ですが、
「顔が見えない」のでこういった問題はどうしても
起こってしまいますね。
特にあのような掲示板は相手をコントロールすることは
不可能なので、こちらの対処の仕方を変えるしかありません。
「無視」が一番いいでしょうね。
直接言えずに、ああいう形でしか表現できない程度の
人間に対してまともに相手をしてもつまらないだけです。

ネットのいい面は、マスコミと違って自分の好きな情報のみを取りにいける
ところがあげられると思います。
こちらのサイトは山形の釣りの情報がほしい人の他に、
K++さんの「ファン」が集まってくる場所です。
そしてここに集まってこられている方々は、
どちらが本当のことを言っているのかはもちろんわかってると
思うので、おき楽に構えてください。
そして、今までどおりのサイト運営をお願いします。

1人のファンとして。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB220008127113.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):所詮2ちゃんねるですし  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/06/05(土) 0:20  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   MIOさん、お久し振りです。お心使いありがとう。見づらいHPにしてしまい、すみません。

>特にあのような掲示板は相手をコントロールすることは不可能なので、
>こちらの対処の仕方を変えるしかありません。「無視」が一番いいでしょうね。

その通りですね。でも、今回、私は2ちゃんねるを利用して彼を公の場に引きづりだし、2ちゃんねるを利用して非常に多くの人たちの注目を集め、真実を広める事にしました。こうやって書くとまた彼らが騒ぎ出すでしょう。でも、それはもっと真実を広めるだけです。

ちなみに、私のHPアドレスを十数か所のスレッドに書いたのは、もちろん私ではありません。その人は私を誹謗中傷するつもりでアドレスをばらまいたのでしょうが、私の思う壷でしたね。2ちゃんねるの誹謗中傷の皆さん、ありがとう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251176.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 282