旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     281
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼K++さんへ  なべちゃん 04/06/01(火) 6:37
   ┗Re(1):K++さんへ  K++(管理人) 04/06/05(土) 0:18

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : K++さんへ
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/06/01(火) 6:37
 -------------------------------------------------------------------------
    おはよう御座います。K++さん2chの件↓、事の顛末?をお書きになった(続き・・)時点でしまいにしましょう! 少なくともこのHPに訪れる沢山の皆さんも信じておりますので、k++さんが事に悪意をもって(不誠実な・・)対処される方とは到底思っておりません!誰が悪いとか云々とかも興味が無いのです。私も今後も含め2chの方は二度と見に行きませんので(有りもしない中傷・ありもしない小生の書き込み等、茶番です。正直つまらなかったです。)、お話のフェイズが合わないと思います。昨日も小生はたまたまこの件でS氏(←この方も誹謗中傷されている?)と電話お話いたしましたが、兎に角、皆さんK++を信じておりますので、しまいにしましょう!そして、今後も純粋な釣り談義(テクニカルレベル・スキルアップ)をお願いいたします。

【このHPファン代表ではありませんが、そのつもりで書き込み致しました。】

最後に、生意気ですがこんな言葉を・・・楽しく正しく明るく(清く・正しく・美しく?)人生過ごそうじゃ有りませんか!
                     本HPファン byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@JJ070014.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):K++さんへ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/06/05(土) 0:18  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。3日間缶詰の研修で、RESが遅くなってしまいました。昨日は23時過ぎに帰ってきて、今日も23時まで仕事。良く仕事させてくれるもんだ、うちの会社も。

>おはよう御座います。K++さん2chの件↓、事の顛末?をお書きになった(続き・・)時点でしまいにしましょう!

お気遣いありがとう。確かにHPを見て頂いているみなさんには、今回の件は実につまらないし、見るのも苦痛でしょうね。でも、彼と私の問題だけではすまない状況に既になっています。いつかはハッキリさせないといけないと思っていたところへあのレポートが出てきた訳です。私にとっては良い機会です。

>今後も純粋な釣り談義(テクニカルレベル・スキルアップ)をお願いいたします。
>【このHPファン代表ではありませんが、そのつもりで書き込み致しました。】

ありがとう。心から、そう感謝します。でも、言っておかなければならない事はまだ残っています。補足説明はもう(6)まで書きあがっていますが、そうですね、読み手の苦痛を考えると辛いものがあります。(3)で止めましょう。(彼がそれを理解すればの話ですが)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251176.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 281