旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     279
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼岩魚  tomo 04/05/30(日) 21:59
   ┗Re(1):岩魚  K++(管理人) 04/05/30(日) 23:53
      ┗Re(2):岩魚  tomo 04/05/31(月) 1:44
         ┗Re(3):岩魚  K++(管理人) 04/06/01(火) 1:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 岩魚
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/05/30(日) 21:59
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

山形の底力見せて頂きました。

来月行きます。
明後日は、来月か・・・・・・!。
チョット、きつい〜・・・・!。


掲示板の方は、写真専門の方です。
私、センスが無いので、頼まれたように作っています。
トップの白馬の写真が、お気に入り見たいです。

先々週、お客さんが柏崎へブリ→ワラサ→イナダを釣りに行き
玉砕で、今週リベンジ〜てなわけで、まだ戻って来ません。
難しい釣りなんでしょうね・・・・???。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk049247.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):岩魚  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/30(日) 23:53  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、こんばんは。なんかお騒がせしてますが、すみません。

>来月行きます。明後日は、来月か・・・・・・!。
>チョット、きつい〜・・・・!。

今日のはフローター無いと無理なとこです。岸からはまだ厳しいですね。でも、来月半ばならOKかも。そろそろ釣れ始めてますよ。

>私、センスが無いので、頼まれたように作っています。

あのかたの写真、綺麗ですね。デジカメじゃあーは撮れないんですよねぇ。私も一眼デジカメ欲しいんですが、手が出ません。でもま、釣り場に持ち歩くのには今ので重宝してますが。また何かあったら何時でも質問して下さい。

>先々週、お客さんが柏崎へブリ→ワラサ→イナダを釣りに行き

ブリは難しいかも。ワラサはちょと難しいかも。イナダはそれほど難しくないかも。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2070-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):岩魚  ■名前 : tomo  ■日付 : 04/05/31(月) 1:44  -------------------------------------------------------------------------
   >tomoさん、こんばんは。なんかお騒がせしてますが、すみません。

いろんな方、居りますね。
いろいろ読まさせて頂きましたが、つりの方が、釣りをしてないと言う事を見れば、状況判断を・・・・・・・。
また、そのような状況に遭うのも、釣りのひとつ・・。
ポイント、道路、林道、山菜、観光地の下見などに切り替えます。すべて、楽しみにしないと、長い人生楽しめません。

新潟、山形は分かりませんが、茨城では常識です。
釣り場が狭いうえに田舎なので、農機具の水洗い、川遊び、バーべキュー、いろいろ有ります。
ひどい時には、釣果を聞きながらすぐ上に・・・です。
めくじらを立てていては、茨城では、釣りは出来ません。
釣がしたいのなら、ただただ、竿を振るだけです。


私は、すべての事が、巡り、巡ってと言う事も有りますので、ほどほどにします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk049247.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):岩魚  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/06/01(火) 1:11  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、こんばんは。忙しくて返信するヒマがありません。
今日も朝6時半に家を出て、600kmも走って、0時過ぎに仙台着。疲れた。

今回の事件(?)のことは無視してこれまで通り投稿していって下さい。と言ってもなかなか気にはなるでしょうが、申し訳ありません。

>新潟、山形は分かりませんが、茨城では常識です。

これはこちらでも同じです。というかどこでも同じでしょう。でも、地元意識がそちらよりは強くて、ぶつかることが多いですね。

>私は、すべての事が、巡り、巡ってと言う事も有りますので、ほどほどにします。

同感です。釣りもほどほどが良いです。釣れば何%かは確実に魚も殺していることになりますし、C&Rだなんだと言っても、結局は自分にその結果が巡ってきます。さて、もう少し続きをやりますが、ご迷惑お掛けします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p7061-ipadfx01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 279