旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     278
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日は47cm(^_^)  K++(管理人) 04/05/30(日) 18:50
   ┗Re(1):今日は47cm(^_^)  風玉 04/05/30(日) 22:04
      ┗Re(2):今日は47cm(^_^)  K++(管理人) 04/05/30(日) 23:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日は47cm(^_^)
 ■名前 : K++(管理人) 
 ■日付 : 04/05/30(日) 18:50
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   こないだまでのスランプは一体何だったんでしょう・・・先週の46.5cmに続き、今日は47cmのイワナが釣れちゃいました。今日はどうしてもホームの堰堤プールで釣りたくて、昨日午後から山形に無理矢理帰ってきた甲斐がありました。

今日の47cmは丸々と太っていて、先週のとサイズは殆ど同じなのに、引きは数倍も強かった感じがします。いよいよ堰堤プールのルアーフィッシングも最盛期を迎えます。で、写真を貼り付けておきます。レポートは・・・すんません、忙しくて。(上は先週の46cm、下は今日の47cm、別の魚みたい)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2070-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日は47cm(^_^)  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/05/30(日) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   >こないだまでのスランプは一体何だったんでしょう・・・先週の46.5cmに続き、今日は47cmのイワナが釣れちゃいました。今日はどうしてもホームの堰堤プールで釣りたくて、昨日午後から山形に無理矢理帰ってきた甲斐がありました。

堰堤釣スイッチが入ったみたいですね!
私はせこく、土曜は先週のあそこに・・・・
朝、今回は1投目からきましたがCD−3にちっこいの2本だけ。入渓してから10分くらいで他2名入渓。何故かその時点からばったり誰にもきませんでした。先週より1時間くらい遅い入渓が敗因か?本流沿いに戻り上の堰堤?に、増水、水クリアで全く駄目で知らぬ間に餌師に戻っていました。苦労して激流から抜いたのはちびっ子3本だけ・・・ジャンジャン!!!・・疲れた。

今日はあの方とあの水系へ。今日は曇りのち雨の予定がピーカンに・・・魚はどこに行ったのでしょうか?昼のカレーライスが旨かったです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aao056.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今日は47cm(^_^)  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/30(日) 23:57  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。あそこ、また行かれたんですね。でも、まだ早いのかなぁ。6月中旬以降に私は期待してますけど。雨のあとね。

>堰堤釣スイッチが入ったみたいですね!

でもまだ大物が少ないです。今日のはまぐれ。

>今日はあの方とあの水系へ。今日は曇りのち雨の予定がピーカンに・・・

ひょとして今もめてるとこ? あそこは今年はなんだか変ですね。工事の影響でしょうか、まだ誰も釣れてないのとちゃうかな。釣れ始めたら行きます。でも、その場合は必ず掲示板に書いてから行った方がお互いのためだなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2070-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 278