旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     269
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昭和おもいで歌謡付き入浴剤  風玉 04/05/27(木) 23:44
   ┗Re(1):昭和おもいで歌謡付き入浴剤  K++(管理人) 04/05/29(土) 1:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 昭和おもいで歌謡付き入浴剤
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/05/27(木) 23:44
 -------------------------------------------------------------------------
   最近家の近所にドンキホーテができたので夜覗きにいくと『昭和おもいで歌謡付き入浴剤』というものが売ってまして280円だったので買いました。中に入浴剤と
千賀かおるの『真夜中のギター』が入っていました。CDですが、昔のシングル盤そのもののジャケットを小さくした懲りよう。曲はオリジナルそのものでした。
他に、喝采、サインはV、愛の奇跡(ヒデとロザンナ)などがあるみたいです。曲は中をあけないとわからないんで困るんですが、新谷のりこの『フランシーヌの場合』もあるようで気になってます。昭和44年3月30日パリでフランシーヌ・ルコントがベトナム戦争などに抗議、焼身自殺したときの歌です。当時まだ小学生だった私は母からその説明を受け何故か強烈に記憶に残っています。今度まとめ買いして必ずゲットしたいと思ってます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aap214.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昭和おもいで歌謡付き入浴剤  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/29(土) 1:21  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   うーん、今日は沢山投稿頂いて、ありがとうさんです。Resが大変。
で、風玉さん、こんばんは。なにやら超懐かしい曲名がズラリと並んでますね。
 
>最近家の近所にドンキホーテができたので夜覗きにいくと『昭和おもいで歌謡付き入浴剤』と

ん?それって、入浴剤?ですか。どっちがオマケが判らないしろものの様ですが、うーん、私も買ってこようかな。(私もミーハーなもんで) 新谷のりこ・・・交通事故で首にコルセットみたいなのを巻いて歌を唄ってましたっけ。あまり美人じゃなかったけど、なんか妙にジーンとくるものがありました。

今日はまだいわきにおります。11時過ぎまで仕事してましたんで、帰り損ねました。明日は寒河江で釣りたかったんですが、うーん、どうしようかな。朝早く帰るかなぁ。でも、往復15000円は辛い。ああー、でも釣りたい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250061.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 269