旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     268
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おやまぁ  K++(管理人) 04/05/26(水) 22:09
   ┗Re(1):おやまぁ  Haru 04/05/26(水) 23:58
      ┗Re(2):おやまぁ  K++(管理人) 04/05/27(木) 1:14
         ┣Re(3):おやまぁ  Haru 04/05/27(木) 2:31
         ┗Re(3):おやまぁ  Haru 04/05/27(木) 2:31
            ┗Re(4):おやまぁ  Haru 04/05/27(木) 2:38
               ┗Re(5):おやまぁ  K++(管理人) 04/05/29(土) 1:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おやまぁ
 ■名前 : K++(管理人) 
 ■日付 : 04/05/26(水) 22:09
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   またまた某所に私の悪口をせっせと書いておられる人がいますね。「あのオサーンなら・・・」と書いておられるところを見ると、私を非常に良くご存知のかたかと思いますが、日曜に釣り場でお会いした人の関係者のかたでしょうか。

いつまでそんな事を続けられるつもりでしょうか。そんな事を続けても、何の解決も進展もありません。仰りたいことがあるのなら、どうぞここかメイルで思いっきり思いのたけを書いて下さい。真摯にお答え致しますから。

もっとも、誹謗中傷が趣味、と言うのなら話は違ってきます。当局の出番ですヨ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237144.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おやまぁ  ■名前 : Haru  ■日付 : 04/05/26(水) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   何度かうちのページに来て頂いた様でありがとうございます。

>またまた某所に私の悪口をせっせと書いておられる人がいますね。「あのオサーンなら・・・」と書いておられるところを見ると、私を非常に良くご存知のかたかと思いますが、日曜に釣り場でお会いした人の関係者のかたでしょうか。

日曜に釣り場で会ったという事は、きっと私のことを指しているのでしょうね。
ちなみに、どのスレッドに書いてあったのですか?教えてください。
もし、わたしの知人ならわたしのほうから話させていただきます。
主なメンバーからは既に確認はとってますがね。
しかし、どんなスレッドでどんな書き込みなのかわかりませんが、
わたし及びわたしの友人の仕業だと決め付けているようにも取れる書き方をされて
私どもが一切関係なかった場合はどうされるおつもりなのでしょうか?

>もっとも、誹謗中傷が趣味、と言うのなら話は違ってきます。当局の出番ですヨ。

と、ここに出てこない場合はわたしたちの仕業で確定だ!的なこの一文から
ここに出て来いということだと判断しましたが、これはある意味脅迫ですよ。

まあ、あなたは立派な方ですから私以外にあなたを快く思っていない人はいないのでしょうから、わたしたちの仕業と判断なさったのでしょう。幸せな方ですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p31-dna08sibata.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おやまぁ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/27(木) 1:14  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Haruさん、こちらではお久し振り。やっと書いて頂けましたね、お待ちしておりました。こちらこそ、何度も掲示板に足を運んで頂いてありがとう。該当のスレッドはこれです。

http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/fish/1079706620/l50

確かに私はあなた方を疑いました(決め付けはしていません)。でも、あなたが日曜の出来事をあの様なページをわざわざ作って公開されたのを見て、疑わない人はむしろいないのではないでしょうか。ピーカンの11時過ぎに釣り場に現れ、なぜあの様な感情を持たれたのか、到底理解できません。

ちなみに、あの日は朝一から大勢の釣り人がやって来たにも関わらず、魚の気配すらない状態でした。そのため、あなたがやってくるしばらく前から、皆で流木を投げてワンちゃんと遊んでいただけです。あなたを見て故意にやった訳では勿論ありません。あなたが声を掛けてくれば、それを説明できたはずです。

あなたがここに書いてくれたので、あなたに対する疑いは晴らせて頂きます。安心して当局に通報させて頂くことに致します。何も言わずに通報しなかったのは、あなた方に対する思いやりとご理解下さい。今度お会いしたら、笑顔で挨拶をお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237144.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):おやまぁ  ■名前 : Haru  ■日付 : 04/05/27(木) 2:31  -------------------------------------------------------------------------
   またおかしなことをおっしゃいますね。

で、あなたが頭に来たのはどっちですか?
わたしの釣行記についての批判ならそう書いていただけたらいいと思うのですが・・・
わざわざこのような呼び出しをしなくてもね。

>ちなみに、あの日は朝一から大勢の釣り人がやって来たにも関わらず、魚の気配すらない状態でした。そのため、あなたがやってくるしばらく前から、皆で流木を投げてワンちゃんと遊んでいただけです。あなたを見て故意にやった訳では勿論ありません。あなたが声を掛けてくれば、それを説明できたはずです。

????
言ってる意味がわかりません。
つまり、あなた方(その他の方)が釣れなかったからその釣り場で何をして遊ぼうと
関係ないということですか?
11時なんて半端な時間に行ったのが悪いということですか?
挨拶に来もしないで勝手なことを言うなということですか?
その考えはどうかと思いますがね。すべての釣り人があなたを「HPの人ですよね」
と声をかけてくるわけじゃない。
その方たちがあなた達の行為を見たときに不快に感じないのでしょうかね?
その方たちにも同じ説明をしますか?
あの日、わたしがあの場所を出ようとしたときにゲートのところに一台の車が停まっていて二人組みの若い人に聞かれました。
「釣れました?」って・・・「人が多くてダメみたいです」と答えると
「犬泳いでますもんね」といっていました。車を停めておりていったら犬が泳いでいるのを見て車に戻って相談していたらしいです。
この方たちはどう思ったでしょうね。
ウエーダー履いてベストを着た明らかな釣り人が流木を川に投げ入れている姿を見てね。
この若い二人はネットはしていないとのことだったので、
たちの悪い先行者がいたですむでしょうがね。

あなたが普段、ネット及び釣り場で主張されている様々なこと(C&R、魚券、乱獲)について彼らは知らないでしょうが、知っている人はどう思いますかね?
わたしは知っているだけに余計に???です。

ゴミの持ち帰りなどは釣り場だけでなく、誰でも知っているいわば常識です。(常識という言葉は使いたくないが)
わたしは人が集まるような場所では人に迷惑をかけないようにするのが常識だと思っています。(気付かずに迷惑をかけてしまうこともあるでしょうが)
しかし、釣れないから犬と遊んでいました。11時過ぎに来て・・・
というのは、こちらの常識なのでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p88-dna08sibata.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):おやまぁ  ■名前 : Haru  ■日付 : 04/05/27(木) 2:31  -------------------------------------------------------------------------
   >あなたがここに書いてくれたので、あなたに対する疑いは晴らせて頂きます。安心して当局に通報させて頂くことに致します。何も言わずに通報しなかったのは、あなた方に対する思いやりとご理解下さい。今度お会いしたら、笑顔で挨拶をお願いします。

あなたは、思いやりと言いますが意味がわかりませんね。
この文章によって、わたしたちの仕業と決め付けていませんという言葉の意味がわからなくなっていますよね。

わたしは今回の釣行記を書くにあたって、あなたを特定するような言葉はすべて排除しました。あなたとの不毛なやり取りをしたくなかったからです。
それでも、ネットの世界ではわたしはあなたから離れた弟子ということになっているらしく、面白おかしく書かれています。本名もさらされています。
その煽りを受けてわたしの友人も本名をさらされています。
そういう方たちにとってはわたしの釣行記の中の文章で、すぐにあなたと結び付けてしまうらしく、うちのアクセス数はここ数日すごいことになっています。

ここに顔を出した為にこの状態は続くことでしょう。
わたしもさっき気付いたのですが、日曜日のメンバーと思われる方からメールをいただきました。
不快な思いをさせてしまって申し訳ない。という内容でした。
良識を持った方がいらしたようでそれが救いだと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p88-dna08sibata.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):おやまぁ  ■名前 : Haru  ■日付 : 04/05/27(木) 2:38  -------------------------------------------------------------------------
   >>あなたがここに書いてくれたので、あなたに対する疑いは晴らせて頂きます。安心して当局に通報させて頂くことに致します。

どうぞ、通報なさってください。その場合の罪名は?
あなたが今回書き込んだわたしたちに対してはどうしてくださるのかな?
わたしは感情を込めてしまったかもしれないが、事実を釣行記に書いた。
あなたは事実無根のことを書いて批判した。これについてはどうなるの?
それとも、通報して書き込みの犯人がわかるまで、ほったらかし?
うちらどっちでもいいですがね。

>>今度お会いしたら、笑顔で挨拶をお願いします。

よくそういうことが言えますね。
釣り場で笑顔ができないのはどっちかな?
わたしは以前、挨拶したらしっかり視線を外されましたがね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p88-dna08sibata.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):おやまぁ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/29(土) 1:20  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Haruさん、こんばんは。昨日は呑み会で午前様でしてね、今日も23時過ぎまで仕事ですわ。放置している訳ではありません。

そうですか、Haruさんの考えは良く判りました。残念です。どうやら、あなたの常識と私たちの常識の間には、だいぶズレがあった様ですね。これではあなたの言う通り、不毛な議論にしかならないのも理由が良く判ります。呼び出しておいて申し訳なかったですが、これ以上の話合いは、無理のようです。

ちなみに私の常識では「河原は釣り師のものだけでは無い」と言うことです。あなたはそうは思わなかった訳ですから、これ以上の議論はもう止めましょう。一部の希望は残しておいたのですが、私ももう止めます。

今後、もし釣り場で出会うことがあっても、お互いに干渉しない様にしましょう。そうすれば何も起こらないでしょう。こないだの様な場面でも、黙って横をすり抜けて、お好きなポイントに入って頂いて構いません。以後、そんな風にして下さい。私もその様にさせて頂きます。

ご足労頂いたことには感謝します。では、さようなら。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250061.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 268