旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     253
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼来年こそは・・・  なべちゃん 04/05/18(火) 19:22
   ┗Re(1):来年こそは・・・  K++(管理人) 04/05/20(木) 22:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 来年こそは・・・
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/05/18(火) 19:22
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、こんばんは、↓サクラマスさんには脱帽ですね、参りましたm(__ )m流石と言うか必然の釣果と言うか兎に角参りました。でも、本当におめでとう御座います。自分の事の様に大変嬉しゅうございます。(^^)/~~~(^^)v 櫻鱒の捕食?を刺激する挙動を実践で示してくれましたサクラマスさんはホント大したものです。まだまだ教えて頂く事が沢山あります。勿論、K++からもですが(^^)
 サクラマスさんのHPでは余り強権発言は出来ないので(笑)こちらのHPで一言、来年こそは櫻鱒体長だけでも大物ゲットし対抗しますよ〜 (^^; ←これって果たし状???(激爆)

 K++さん、最近ウイルス添付メールが頻繁に来まして、(会社でも)メールアドレス変更致しました。もちろん、駆除は完全にしてます。(^^; 従って後ほど新メールアドレスお送り致しますので、差し支えなければ更新頂ければ幸いです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@y166033.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):来年こそは・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/20(木) 22:29  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。Res遅くてごめん。これから9月ころまでは、ちょと仕事が忙しくなるので、こんな感じが多くなると思いますが、ちゃんと見てますので、よろしくです。

>サクラマスさんのHPでは余り強権発言は出来ないので(笑)こちらのHPで一言、
>来年こそは櫻鱒体長だけでも大物ゲットし対抗しますよ〜 (^^; ←これって果たし状???(激爆)

紛れもなく立派な果たし状でしょう。がむばって下され。でも、そうやって自分に言い聞かせるのは良い手ですもんね。そのうちホントになるかも。

>最近ウイルス添付メールが頻繁に来まして、(会社でも)メールアドレス変更致しました。

了解しました。変更しておきます。ウイルスメイルは、どんどんと手の込んだのが出てきて、嫌になっちゃいますね。特に問題なのは、勝手にアドレスを拾って行って、さもそこからウイルスメイルを送りつけたかの様に見せかけるヤツですねぇ。罪も無い人をウイルスメイルの犯人に仕立て上げてしまう訳です。未だに旧AsahiNetの私のアドレスでウイルスが出回っているそうな・・・もう5ヶ月も前にそのアドレスは閉鎖しているのに。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250062.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 253