旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     233
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼櫻鱒釣果(^^;v  なべちゃん 04/05/05(水) 10:46
   ┣Re(1):櫻鱒釣果(^^;v  K++(管理人) 04/05/06(木) 9:47
   ┗Re(1):櫻鱒釣果(^^;v  風玉 04/05/06(木) 23:59
      ┗Re(2):櫻鱒釣果(^^;v  K++(管理人) 04/05/08(土) 22:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 櫻鱒釣果(^^;v
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/05/05(水) 10:46
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん今日は!、先日は電話まで頂申し訳御座いませんでした。m(__ )m
昨日は、流石に疲れてしまい家出くつろぐも寝てしまいました。今日はきょうで、最新ウイルス対策アップデートで時間が・・・なんか最近毎日?アップデートです。

 結論、某河川で櫻ヒットしました〜! エッヘン!m(__ )/☆(゚゚; 40cmジャストだったのでチョット控えめ×2 写真アップしておきます。今年も釣れるとは思いませんでした。ほっとひと安堵です(^^; そそそ、なべちゃん軍団の釣果総評ですが、長男ミノーでヒット!するもテールフック曲げられバラ(^^;;次男はヒットし寄せにはいたのですが、櫻鱒の背中にスプーン天国針が掛かるスレ掛かりで残念乍手前3mでフック・オフしてしまいました。今年二度目の本人バラシです。50cmオーバーは確実でしたね(60cm無かったです)、次男の取り込みシーンはビデオ撮りしてましたが(MPEG)場所の特定が思い切り出来ますので、K++さんへ後で連絡します。今年はこの櫻釣行が最後かもしれません・・・もう一回行きたいと次男が言うのであと一回くらいは・・・ ではては、

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@V105152.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):櫻鱒釣果(^^;v  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/06(木) 9:47  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こないだは直電わざわざありがとうございました。すみません、今日と明日も休み頂いてます。9日は仕事ですが。でも、自宅でなぜかPCやってました。連日の遊び疲れで、仕事日に休養。

>結論、某河川で櫻ヒットしました〜! エッヘン!m(__ )/☆(゚゚; 
>40cmジャストだったのでチョット控えめ×2 写真アップしておきます。

またまたヒット、おめでとう。sakuramasuさんの掲示板も見せて頂きましたが、ほんと、ヒット率は今年も誰にも負けない凄い高率ですね。しかも3人で行って3人ともヒットとは、凄すぎ。1年やって1回もかすりもしないとか言う人もいるのに。ちなみに桜ヒット率って3%とか5%とからしいですから、3人同じ日にヒットする確立は、数万分の1ですね。

>次男の取り込みシーンはビデオ撮りしてましたが(MPEG)場所の特定が思い切り出来ますので、

そうですね、場所は出さない方がいいですので、掲示板に出すのは止めときましょう。でもサクラマスは、もう今年最後ですか? 勝ち逃げ?って言われそうでっせーー。

あー、話代わりますが、私もセンシライトの2000番を今年買い換えました。軽くていいですね。でも、ちょとラインがクラッシュしやすい?様な・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2189-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):櫻鱒釣果(^^;v  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/05/06(木) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   > 結論、某河川で櫻ヒットしました〜! エッヘン!m(__ )/☆(゚゚; 40cmジャストだったのでチョット控えめ×2 

なべちゃんおめでとう!

こちらは3月4月と諸事情で週末がつぶれて、赤川は結局今まで2回しかいってません。今月からは釣に専念できるので5月中に1回は行く予定です。おたまじゃくしさんから教わった『蝉しぐれ』のロケ地にも行きたいもんで・・・鶴岡かなり気に入ってます。なんつったって寿司の銀シャリがササニシキでした。宮城県人には感動ものでした。

K++さんへ
お休み長くていいですね。今日明日と実はたいした仕事もないんですが、うちの会社の場合、検体をお姉さん方がカレンダー通りに集めないと仕事にならないんでなかなか休めないんですよ。

それからダム湖用にシンキングタイプのルアーを新調しました。Dコンを2個とBuffetのDeepタイプです。でも人気のルアーは高いですね!某ダム湖のブッシュにラパラCD5を引っ掛けてしまいました。水位が下がったらルアー拾いに行く予定です。

Buuさんへ
と言うことで今週の土曜は朝は沢に入って夕方は例の場所に出没の予定です。
それから私もラインPEにしようかなと思ってます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aaj186.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):櫻鱒釣果(^^;v  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/08(土) 22:56  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。遊びほうけてまして、RESが遅くなってしまいました。
休みも今日で終わりで、明日から仕事です。日曜なのに仕事入ってまして。

>ダム湖用にシンキングタイプのルアーを新調しました。Dコンを2個とBuffetのDeepタイプ

どちらもいい感じのシンキングミノーですよね。Dコンは小さい割りに良く飛んで、操作次第ではしっかり釣果を稼げるミノーだと思います。ただ引きには向きませんけど。バフェットは、こちらでは手に入らなくなってしまいました。売り切れで。(いわきにはあります)

私も某ダム湖にSSミノー2個眠ってます。取りに行かなくっちゃ。
センシライトの件は、なべちゃんさんのRESに含めます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2189-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 233