旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     232
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お世話様&お疲れ様でした  Buu 04/05/05(水) 22:50
   ┣Re(1):お世話様&お疲れ様でした  風玉 04/05/05(水) 23:38
   ┃  ┗Re(2):お世話様&お疲れ様でした  K++(管理人) 04/05/06(木) 9:49
   ┗Re(1):お世話様&お疲れ様でした  K++(管理人) 04/05/06(木) 9:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お世話様&お疲れ様でした
 ■名前 : Buu 
 ■日付 : 04/05/05(水) 22:50
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、Buuです。

突然の寒河江釣行では大変お世話になりました。
おかげ様で満足できるGWとなりました。

帰り際、某ポイントに寄り道したところ、風玉さんとお会いしました。
先行者が4人、だれも釣れてないようでしたが、
風玉さんは2度のチェイスとおしくも1バラシ。
私も尺オーバーを1バラシでありました『グヤジ〜!』。
二人ともまさか出るとは思っていなかったので…悔しくともなぜかホッとしました。

では、また。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p5207-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お世話様&お疲れ様でした  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/05/05(水) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、近道教えていただきありがとうございます。
確かに、高速を使わなくてもあの道だと新潟から下越方面に行くのに
完全に新発田をワープできますね。R113→中条 より早いですな!

実家のほうでは、法事があったりでゆっくり休めなかったんですが
メバル釣と旧北上川河口でシーバスをやりました。河口は南からの
うねりと濁った川水で全く駄目でした。メバルも濁りで駄目でしたが
今回は初めてワームで釣りました。毛ばりほどは良くはないですが、
岸壁から底のメバルを釣るのにはいいようです。今回はソイの稚魚
だと思うんですが、メバルより黄色い魚が何匹か釣れました。

それにしてもここまで川の方はさっぱりです。
まあ今月からは、渓流にいけそうですから、とりあえず今週末
頑張ってみます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aap218.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お世話様&お疲れ様でした  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/06(木) 9:49  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんちは。そちらに行かずにすみませんでした。今回はお会いできませんでしたね。今度は堰堤釣りが始まったら(6月初〜?)またそちらに伺います。
 
>メバル釣と旧北上川河口でシーバスをやりました。
>今回は初めてワームで釣りました。毛ばりほどは良くはないですが、

お、遂にワームで海でもルアーですね。ワームも結構、釣れますでしょ。渓流はさっぱり、とのことですが、本当に良い時期はこれからですんで、まだまだ頑張れますでしょう。そういえば、私も今年はさっぱりですが、ま、楽しくやってますので、なんとなく満足してます。

今日も休み頂いてまして、これからまた出かけます。今年のGWは娘の買い物に付き合ったくらいで、ずーっと好きなことばかりさせて貰っていて、なんだかバチが当たりそう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2189-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お世話様&お疲れ様でした  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/06(木) 9:48  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、ども、昨日はお疲れ様でした。釣果は大したことなかったですが、色々話できたりして、楽しかったです。こちらこそありがとう。

>二人ともまさか出るとは思っていなかったので…悔しくともなぜかホッとしました。

うむ、微妙な心境ですね。判ります。今度来られるときは、インレットでもやってみて下さい。どうらや釣れ始めてますよ。今日の朝、私も行こうかと思ったんですが、連日の遊び疲れで起きれませんでした。残念。今日朝は恐らく最高の条件だったかも。大物が出てたでしょうね。(誰か情報聞いてませんかねぇ)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2189-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 232