旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     229
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久々の釣  風玉 04/04/30(金) 1:17
   ┗Re(1):久々の釣  K++(管理人) 04/04/30(金) 22:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久々の釣
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/04/30(金) 1:17
 -------------------------------------------------------------------------
   今週の月曜日、叔母の葬儀でした。最後はどの癌も同じですが壮絶でした。

昨日(28日)は荒れ模様の天気でいろいろ疲れもたまっていたので、家で休むつもりでしたが、朝はいい天気で、久々に釣に出かけました。冷蔵庫のミミズがまだ生きていたのでヤマメ狙いで某枝沢に行きましたが、雨で結構増水。20センチくらいの岩魚4本でした。昼から新しく買ったリールを試しに某ダムへ。

Buuさんと初めて遭遇。それからもう一人お名前聞いたんですが、ちょっと出忘れしましたが、ここにもこられる方です。釣果はたぶんBuuさんからメールが行くと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aad018.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):久々の釣  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/30(金) 22:21  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、ども、こんばんは。うむ、なんと申し上げてよいやら、お世話になられた叔母さんのご冥福をお祈りします。

>久々に釣に出かけました。冷蔵庫のミミズがまだ生きていたのでヤマメ狙いで
>某枝沢に行きましたが、雨で結構増水。20センチくらいの岩魚4本でした。
>昼から新しく買ったリールを試しに某ダムへ。

川は雪代の増水で手が付けられない状況だったのではないでしょうか。私も今日はなんとか釣りになりましたが、昨日入ったメンバーは、増水で殆ど釣りにならなかったみたいです。それでも釣れてよかったですね。

>Buuさんと初めて遭遇。それからもう一人お名前聞いたんですが、
>釣果はたぶんBuuさんからメールが行くと思います。

はいはい、既にメイルが来てました。ここに書くとまた騒動になりますんで、書きませんが、釣れたみたいですね。でも、今年は大物がほんと、出ませんね。Buuさんも私も、今の時期なら40cmオーバーが1本くらいは出てるんですが、今年は2人ともまだです。

明日はこちらのダムか渓流で頑張ろうかと思ってます。連休中にもう一度そちらのダム湖に行く予定ですので、もし時間が合えば、よろしくです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2189-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 229