旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     228
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼釣りへ行けません  tomo 04/04/29(木) 20:39
   ┗Re(1):釣りへ行けません  K++(管理人) 04/04/30(金) 22:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 釣りへ行けません
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/04/29(木) 20:39
 -------------------------------------------------------------------------
   連休中休めないので、先日(27日(火))どしゃ降りの雨の中、コシアブラ採りに出かけて来ました。
天気予報で大雨・強風と言うことで、年配者は危ないのでと言うふうに話をして中止にして頂き。で、友達と雨の降る前に採ろうという事で、早朝3時出発、悪いことは出来ませんね、現場に着いた頃からどしゃ降り、何とか採って昼過ぎ帰路に着き、途中で
年配の人から電話・・・・。
電話に出ない、家に来て見たら車が無い、友達の車がある。ばれちゃいました。
帰宅後、燃料補給、再度山へ。悪いことは、出来ませんね。二度目の帰宅8時、
いやぁ、疲れました。

4日(火)日帰りで山形を予定してましたが、5日(水)が仕事なので、疲れるし、帰れなくなると困りますので中止にしました。

6月中旬まで、休み無しです。
連休の取れる方はいいですね。

岩魚釣りたい〜・・・・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk040058.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):釣りへ行けません  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/30(金) 22:15  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、こんちは。なんだかお忙しそうですね。

>連休中休めないので、先日(27日(火))どしゃ降りの雨の中、コシアブラ採りに

土砂降りの中の山菜採り、ご苦労さまでした。なんだかとても苦労されてるみたいで、お気の毒。

私も今日は某源流に入ってまして、山菜を沢山とってきました。コゴミ、ウド、タラの芽、ワサビ、シドケ、アイコ、岩ダラ、それにコシアブラ。魚の方は、私はルアーじゃ厳しくて4尾だけ。でも、うちの会長は30尾以上釣ってました。雨のあとで入れ食い。29cm止まりだったけど。

>6月中旬まで、休み無しです。連休の取れる方はいいですね。

はい、すみません、長い休み頂いてます。しかし6月中旬まで休み無しとは、これから良い時期なのに、勿体無いですね。でもま、釣りは逃げませんから。仕事はすぐ逃げますけど。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2189-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 228