旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2266
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ご無沙汰してます。  もっくん 18/04/13(金) 23:38
   ┗Re(1):ご無沙汰してます。  K++ (管理人) 18/04/14(土) 9:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ご無沙汰してます。
 ■名前 : もっくん
 ■日付 : 18/04/13(金) 23:38
 -------------------------------------------------------------------------
   今シーズン釣行しようと思っています。
実は船を新調しました。
ぜひご一緒させて頂ければと思います。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@g205.115-65-209.ppp.wakwak.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ご無沙汰してます。  ■名前 : K++ (管理人)  ■日付 : 18/04/14(土) 9:04  -------------------------------------------------------------------------
   もっくん、お久しぶりです。

>今シーズン釣行しようと思っています。実は船を新調しました。
>ぜひご一緒させて頂ければと思います。

新艇おめ。それにしてもボート新調とは気合が入ってますね。エレキだけだと例のダム湖は厳しいんで、それは任しておいて下さい。その気になればボート2つ(風玉さんのと)くらい引っ張れますし。

んで、お気遣いありがとう。でもまぁ、無理の無い範囲でお付き合い下さいね。わたしゃ一人でも普通に楽しんでますから。北海道なんて2か月もずーーっと一人だし。

それで、メイルで電話番号とメイルアドレスだけでも教えてもらえませんか? 掲示板だけだと、やっぱね、ラチがあきませんよね。差し支え無い範囲で。

あとね、もっくんだけなら私のボートに乗って貰う手もありますよ。実は同じモデルの2.6mのを買う予定してたんですが、Buuさんと行く事を考えて、土壇場で2.9mのに変えたんです。座る板も2枚ありますし、荷物のスペースは十分あります。

さてと、今、小さい方のダム湖に来てるんですが、まだ鎖が掛かってて車で湖畔まで入れません。一昨日、除雪をやってたんで、今日は開放してくれるかと思ってやって来たんだけどねぇ。早く開けろよ、もったい付けずに。

大きい方のダム湖に行くかなぁ。あっちは奥の公園まで入れるんで、ボート出すのも可能だけど、あっちは風が強くてねぇ。今日は午後から強風の予報なんで、迷っちゃうね。どうせ、あっちはチビしか釣れんし。

今夜から大雨で明日は洗濯日だし、月曜も寒波と強風で釣れそうもないし、火曜までお預けかも。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@sp49-97-97-135.msc.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2266